{C9B35758-2976-4A5C-A823-211CDF848A28}

 

 

 

 

日本に生まれて、良かったびっくり

(ブルゾンちえみさん風に)

 

 

{C98E9938-0C23-4C50-B2EA-AD2418A435FE}

 

 

 

桜満開な景色をを見ると毎年

日本に生まれてよかったなぁと思います桜

 

 

金曜日にカラオケ2件ハシゴして、翌日から

声がカッサカサになってたんですが

土曜日お花見したときにこのセリフを

思いつき、オカマみたいな声で

連呼して騒いでたら日曜日はさらに悪化あたふた

(完全にバカ汗)

 

 

 

あらかじめ・・・
自分のことを棚に上げ、好き勝手なこと
書きますので、不快に思う方は
読まずにスルーでお願いしますごめんなさい

それと、ちょいちょい言葉遣いが
汚いですが、心の声ですので
ご容赦ください
 
 

 

モヤっとしたままカサカサのオカマ声で

迎えたダサ男とのお花見デートは

暗くてあまり桜が見えなかった土曜日の

リベンジがしたくて九段下で

待ち合わせて千鳥ヶ淵へ散歩

 

土曜日のお花見はこちらぎょうざ★★

ダサ男についてはこちら鳥★★

モヤっとするデート前置きはこちらmail★★

 

 

{9EDA0000-AEE3-483D-A2DA-1A5F899E876F}

 

 

あいにくの雨でしたが、咲き乱れる桜が

本当にきれいで感動しました桜

 

 

{C6002EE9-9D80-4B1E-AE58-7230E38B1170}

 

 

せっかくだから、夜のライトアップも

見たいねとゆうことになり

また戻ってくることにして

お散歩しながら飯田橋の川沿いにある

カナルカフェへカフェ

 

 

{8EAADEC3-044C-461E-A5E6-34E9F0446F07}



並んでるときにダサ男、ドヤ顔で

「この上着、ファーがついてるんだけど

絶対怒られると思ってはずしてきたよ


うん、もう4月だからね

(外してもダサイけどな)←心の声



着替えさせるほどでもないんだけど

なんかダサイんだよなー



 

バインミーとスープと桜のパンナコッタと

桜ティーのセットにしました桜

 

 

{28E96448-F7EF-40B7-985E-5EB1C59F05F3}

 

 

景色を楽しみながら遅めのランチsei

 

 

わたしのなかでダサ男に対して3つある

モヤモヤのひとつをぶつけてみましたびっくり

 

 

ちなみに、3つのモヤモヤとは・・・

①わたし達は付き合ってるのかん?

②ホワイトデーはなにもしないつもりかん?

③ビジネスホテルってなんなのん?


 ②と③の詳細はこちらmail★★


 

①は旅行の話をしてきたら聞こう

②はきょう1日様子を見よう

と思っていたのでモヤモヤその③をカッキーン

 

 

ところで、ビジネスホテルって

なんだったのん?

 

 

「あー、それは家が遠くていつも遅くまで

いられないから、仕事落ち着いたしあした

休んでも平気だから新宿に泊まったら

いつもより長く一緒にいられるかなと

思ったんだよね。カップ麺も食べれるし

旅行本とかスケジュール帳とか買ったから

持って来て一緒に見て、重いから

外出るときはホテルに置いていけるし」

 

 

お互い1人暮らしなのにビジネスホテル

ってゆう発想がよくわからないんだけどん?

なにか家に呼べない理由があるのん?

 

 

「そうん?ひとり暮らしだけど、たまに

ひとりでビジネスホテル泊まることあるよ。

気分転換になるし、ゆっくりできるし。

まぁいまの家はマズイよね・・・

すごい散らかってるから汗

 

 

ふーーーーーーん。

(家でゆっくりできない程散らかってんのかよしずく)

 

 

別に旅行の話ならカフェでもできるのに

こっちからゴールデンウィークの話を

振ってもしてくる気配はないしsss

 

 

 

 

結局モヤモヤは少しも解消されず

また歩いて千鳥ヶ淵まで戻って

ライトアップされた夜桜鑑賞してきました桜

 

 

{71BC19D3-3F73-4122-90F0-63B9D66D64A7}

 

 

昼間降っていた雨も上がって、ライトアップ

最終日とゆうこともありすごい混雑でしたが

土曜日はよく見えなかった対岸の桜も

きれいに見えて、日が暮れるにつれて

変わる空の色もまた風情があって

とっても素敵な景色でしたハート



{53CB08B3-1470-43E5-84D9-A7E545B5C61D}

 

 

夜になって気温が下がるなかたくさん歩いて

冷えたので、鍋を食べようと、電車で

新宿三丁目へ移動地下鉄マーク

 

 

 

鍋と書かれた黒板につられて

入った名前も分からない

居酒屋で水炊き鍋を食べましたお鍋



{B1D11391-D2C2-4D5A-9425-57F625C224FE} 

 


適当に入ってしまい失敗したなーと

思ったんですが、隣のテーブルにいた

外国人観光客の家族と仲良くなって

チビちゃん達と記念撮影しちゃいましたカメラで カシャ!

 

 

{4DADE8DF-633B-4B01-87C5-D05EE474FBD6}

 

 

顔の大きさの差が残念すぎる1枚汗

 

 

ちなみにわたし、全く英語しゃべれませんびっくり

 

誰に対しても日本語で話します具〜

 

 

 

居酒屋を出て、スタバでコーヒー飲んで

帰ろうかと駅に向かっているとき

地下のエスカレーターでダサ男が

後ろからギュっとハグしてきて頭に

ぶちゅぶちゅキスしてきたので

もやもやイライラしていたわたしは…

 

 

質問でびっくり

(ブルゾンちえみさん風に)←嘘

 

 

{2D2A6316-38EC-4628-A8CF-FF8DE8D37A63}

 

 

わたし達ってつきあってるのん?

 

 

とついに聞いてみましたびっくり

(てか、こんなこと女に聞かせんなよむか

 

 

それに対して予想外だったダサ男の返事は

次の記事に続きますe913

 

 

 

 

おすすめデート服ハート

↓↓

DHOLIC(705252) 3736円

DHOLIC(705052) 5918円

DHOLIC(704761) 1231円

 

 

 

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 
 
4月30日までびっくり
話題の神ファンデーション半額以下
買える初回限定セットはこちら流れ星
↓↓
 
 
 
     ルミックス
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

image
 
 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
お嬢様酵素 
 

500円脂肪量マイナス1キロびっくり

わたしの体験記事はこちら★★ 

ラパルレ