こんばんはーハート

 

 

 

新入社員の入社などもなく

普段と何の変化もない会社に勤める

わたしは、年度初めだとゆうのに

アフターファイブのピラティスに備えて

とってもカジュアルでした&

 

 

image

 

 

デニムジャケット UNIQLO

コットンカシミヤワイドリブセーター UNIQLO

パンツ andMe(SHOPLIST

バッグ FURLA(ファミリーセール)

パンプス fifth

 

 

image

 

 

なぜか最近カメラアプリの調子が悪く

変な色に写りますあたふた

 

 

 

きのうは暖かかったので

ユニクロのワイドリブセーターに

デニムジャケットを合わせましたニコ

 

夜はホッカイロを貼って凌ぎましたよニヒ

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個入
価格:1185円(税込、送料別) (2017/4/4時点)

 

 

 

 

土曜日に届いたばかりの、パッと華やぐ

ダスティピンクの美脚パンツをはきましたおんぷ

 

到着記事はこちらハート★★

 

 

着心地の良さと、豊富なカラバリ
かわいいお値段と3拍子揃った超優秀パンツ
 
 
image
 
 
さらに、S・M・Lと3サイズ展開なので
ちびっこの方にもおすすめですよ

 

 

{FD6252BB-271E-4A61-AB3E-DE7B429B562D}

 

 

ブランドの壁を越えて一度にお買いもの
できるSHOPLISTはとっても便利ですよーおんぷ
↓↓

 

 

 

 

パンプスを買ったfifthでは

とってもかわいい新作が登場してましたびっくり

 

 

image

 

 

エナメルリボンパンプス♡

 

めっちゃかわいいーハートハート

 

 

いまならまだ各サイズ在庫残ってます靴

↓↓

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーで統一きらっ

 

 

image

 

 

ピアス  フォリフォリ

ネックレス  レスブリス

 
 
 
image
 
 
コードブレス&チェーンブレス レスブリス
時計 ダニエルウェリントン
 
 
 
重ねづけしたコードブレスと
チェーンブレスはこちらきらっ
 
image
 
レスブリスでは買ったアイテム
ひとつひとつに保存袋と
永久保証カードがついてます
 
 
 
 
ダニエルウェリントン公式ページにて
4月30日まで使える15%OFFクーポン
発行していただいたので
ご購入の際には是非ご利用ください
↓↓
クーポンコード:DWkaori
 
 
 
 
さてさて、きょうは毎年恒例の
ピンクと白がドレスコードの
お花見お食事会に参加しております桜
 
 
なのであしたのコーデ記事も
ピンクコーデです&
 
 
お花見お食事会についても
また詳しく紹介させてくださいsei
 
 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 
 
 

 

キラキラ30歳からの美活サプリキラキラ

初回6000円引きびっくり

↓↓

ナチュラルミックス
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{F866AA80-95DA-4EC6-9074-3F8A26199FEA}
 
 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
お嬢様酵素 
 

500円脂肪量マイナス1キロびっくり

わたしの体験記事はこちら★★ 

ラパルレ