こんにちはーハート

 

 

 

きのうの届きもの第4便は

先日楽天でポチッとしたヴィオラドーロの

バケツ型かごバッグ買い物

 

 

image

 

 

めちゃくちゃかわうぃーーーハート

 

 

ふたは取り外し可能で内側には

目隠しの布がついてますハート

 

 

image

 

 

だいぶ予算オーバーだったので、大事に

たくさん使って元を取ろうと思いますびっくり

 

 

 

5月中旬発送ですが、こちらのストアに

在庫ありましたニコ

 

 

 

悩んだ候補たちハート

↓↓

 

 

   
   
   
 
   

 

 

かわいいアイテムだらけでかなり

迷いましたぁあたふた

 

 

超ヘビロテの予感ですsei

 

 

 

 

かごバッグは、ポイントタウンを経由して
購入したので楽天ポイントとダブルで
ポイント付与される予定です
 
 
image

 

 

普段のお買い物の前に経由するだけで
誰でも簡単に現金化できるポイントが
貯まる、とってもお得なおこづかいサイト

 

 

{A7C4C3BF-3179-4C4C-826F-7C678A077443}
 
 
ポイントタウンサイト内の
ポイントを貯めるボタンから経由して
いつも通りお買い物するだけで
承認対象になるんです

 

 

 

まだ登録されてない方はお早めに
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

 

 

 

 

  

 

Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{F866AA80-95DA-4EC6-9074-3F8A26199FEA}

 

 

 

 

母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓

 

母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
 

 

 

 

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★ ラパルレ