こんばんはーハート

 

 

きょうは午前中続々と

届き物がありましたおはな

 

 

{725B23B0-F0BA-46FC-92D8-CB998A27A577}

 


SHOPLISTのタイムセールでポチッと

していた超人気のand Meの美脚パンツ



新色のダスティピンクです



{2ADC8D6F-1091-4FD7-9283-A7E4CC3E6F93}



着心地の良さと、豊富なカラバリ
かわいいお値段と3拍子揃った超優秀パンツ


さらに、S・M・Lと3サイズ展開なので
ちびっこの方にもおすすめですよ


{FD6252BB-271E-4A61-AB3E-DE7B429B562D}


本日SHOPLISTでは10000円以上の
お買い物で1000円OFFになる
エイプリルフールセール開催中です


{7DD64C7B-896F-4A01-AACD-62CF611EB8AE}

 
ブランドの壁を越えて一度にお買いもの
できるSHOPLISTはとっても便利ですよーおんぷ
↓↓

 

 

エイプリルフールといえば

皆さん嘘つきましたかー



わたしは思いがけず久しぶりの男友達から

間違い電話がかかってきたので…


{D0304733-9645-4B3E-AD5C-A3137B452727}
{A9E5001B-38D8-4C43-98A7-5E307B323F1F}


思いがけず嘘ついちゃいました


そしてまだ信じてるみたいですw



ひっひっひっ

あー楽しい





 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました
 
 


 

 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★
 
 
 

スキマ時間を利用して誰でもカンタン副収入ぴーす

おこづかいサイトでちょっぴりリッチにハート

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{F866AA80-95DA-4EC6-9074-3F8A26199FEA}

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
 
 

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★ 

ラパルレ