おはようございますハート

 

 

きのうは宅配便の受け取りが溜まって

いたので、金曜だとゆうのに仕事後

即帰宅して待機

 

 

同じマンションの誰かが、宅配ボックスを

ロッカー代わりに使ってるみたいですって

佐川急便の方が教えてくれました

 

ほんと迷惑…

 

 

最近ニュースで話題の配送業者の方の

深刻な業務量の増加問題に、ネットで

お買い物することが多いわたし…

すごく考えさせられます

 

 

 

きのうは荷物を受け取りブログを

書きながら寝落ちしちゃってました 

 

 

さてさて、話変わって…

木曜日は会社帰りに女子会でしたおんぷ

 

 

 

{A52D2AEF-0058-460A-B177-1C78EE514DE5}

 

 

 

トレンチコート ジョイントスペース

モップニット titivateSHOPLIST

スキニーパンツ ZARA

バッグ FURLA

パンプス MODE ET JACOMO

 

 

 

{8A1B6F21-8044-4DD4-A696-CA2E4A21BE88}
 
 
先日勝手に公開したウィッシュリスト
にも書いた膝下丈のトレンチコート
 
ウィッシュリストの記事はこちら★★
 
 
 
 
なかなか手が届かないバーバリーや
マッキントッシュの上質トレンチは
一旦置いといて…
 
 
生地や縫製もしっかりしていて
かわいいアイテムばかりで大好きな
ジョイントスペースで買いました
 
 
{341CC972-8177-4089-8766-F15F627C2FED}
 
 
しっとりしたポリエステル生地で
ごわごわしないストンと落ちる
シルエットがとっても気に入りました
 
 
 
ジョイントスペースで買った服を着てると
いつも友達に褒められます
 
 
バッグフリルブラウスコーデ★★
結婚式コーデ★★
 

 

 

モップニットは、まだ寒いけど

春気分な今の時期にぴったり

 

 

あったかいのに淡いブルーが春っぽくて

本当にかわいい〜

 

 

 

しかしながら、やはりアウター問題に直面

 

 

トレンチコートを着ると腕が

ムキムキのマッチョ状態でした

 

 

 

 

超お気に入りのメトロポリス

きのうはコバルトのフラップでニコ

 

 

{85733A67-8909-44C1-9F19-2C302E09D0D5}
 
 
単色のメトロポリス
楽天でお安くなってます
↓↓
 
 

楽天でのお買い物はポイントタウンを

経由すると楽天とポイントタウンの

それぞれにポイントがつくので

倍取りできちゃいます

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
 
超プチプラなそっくりバッグから
かわいい春の新色登場してますおはな
↓↓


 

 
ミニバック用のミニウォレットも
かわいい〜
↓↓

 

 

  

パンプスは、プチプラではないですが
オトナ女子におすすめな上質なアイテムが
揃うこちらのストアで購入しました
 

購入記事はこちら★★

 

 

 

{55CC5E51-74A2-474C-B698-0D61D7C90FB2}

 

 

ピアス  DHOLIC

ネックレス  ジューシーロック

 

 

ピアスは最近お気に入りのこれ
↓↓
 
 
 
アクセサリーもお洋服も可愛すぎるっ  
 
DHOLIC(703803) 2116円
 
DHOLIC(703792) 2948円
 
DHOLIC(703794) 6242円
 
 
BIG SALE
 
 
 
 
{F45EC60E-3A52-4643-A470-ACD05D6B0BAD}

 
 
リング  大昔の宝飾展
ブレスレット  レスブリス
 
 
 
 
 

レスブリスは、大人の女性におすすめ

したい天然石や14金ゴールドフィルド
などの上質素材をメインに華奢で
ストレスフリーな上品アクセサリーが
お手頃価格で揃うストアですハート
 
{CB96D781-B3A4-41A0-AD1B-81359DEAF63F}
 
ひとつひとつに保存袋と
永久保証カードがついてます
 
 
真鍮に14金を厚くコーティングした
14金ゴールドフィルドは、肌にも優しく
金属アレルギーで、お安いアクセサリーを
肌にじかにつけてるとすぐ痒くなってしまう
わたしも安心してつけてます具〜
 
 
 
 
 
ダニエルウェリントン公式ページでは
3月13日までclassicシリーズの購入で
付け替え用のNATOストラップを
1本プレゼントしてもらえる
ホワイトデーキャンペーン開催中です
 
{D5B47F40-8257-4CCD-AA11-1C406558BDEE}
 
4月30日まで使える15%OFFクーポン
発行していただいたので
ご購入の際には是非ご利用ください
↓↓
クーポンコード:DWkaori
 

 

 

木曜日の女子会のことは

また後程紹介させてください

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 
 
 
 
半年に1度のお楽しみハート
とってもお得な
豆乳の日キャンペーン開催中びっくり
↓↓
 
 
 

 

 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{F866AA80-95DA-4EC6-9074-3F8A26199FEA}
 
 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
 
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
お嬢様酵素 
 

キラキラ30歳からの美活サプリキラキラ

初回6000円引きびっくり

↓↓

ナチュラルミックス