こんにちはーハート



きのうは仲良しのMIHOKOちゃん


ファッションレンタルサービス

EDIST.CLOSET

×

ブランドバッグシェアサービス

Laxus


"持たないおしゃれプロジェクト"


展示会&パーティーにお邪魔して来ました



{1B19DCA1-2E2A-4744-BCE4-5913A244D3B0}



月額8300円*で選べる4着セットの
EDIST.CLOSETのお洋服と
月額6800円でLaxusで憧れの
ブランドバッグをレンタルして
手持ちのベーシックなお洋服を
組み合わせれば、こんなにすっきりした
クローゼットで1ヶ月着回せるそうです


月額8300円*は3ヶ月単位契約のプレミアム契約の場合
(コーデ選択可能、プレゼント有)
1ヶ月単位契約の一般会員は月額8800円です。


{50514766-8EC9-4BA6-BF37-1D52AA372C8B}


お洋服は大好きだけど、最近は
収納しきれなくなってきているし、
お金を貯めてやっと買った憧れの
ブランドバッグも、よっぽど定番じゃない
限り、何年か経つと古臭く感じて
飽きてしまうわたし…



季節や気分に合わせて選べて
飽きたら返せるレンタルは、いかにも
現代的な賢いサービスだと思います





今回展示されていたEDIST.CLOSET
お洋服はこちらの4セット


{309C479E-C636-4425-87EC-8AEFFCC6CFB2}

{1FAE5A24-44E3-4B44-B718-0B87AB490E09}

{C10F599A-10C1-4B8C-A962-077ECD662C68}

{10991F5D-44E0-400F-96C6-B4D127780646}


どれもトレンドをしっかり抑えながら
着回し力抜群のアイテムばかり



素敵なブランドバッグもずらり


{6E4DE553-3EED-4E49-A804-ABCCF1A643D0}

{7F93461D-B8D7-4ADF-BC56-ECA3E3F593EE}

{0F888AAF-1784-4F3A-9E61-51C13485837B}


憧れのシャネルやエルメス
フェンディ、セリーヌ、プラダにグッチ


月額6800円でレンタルできるなんて
本当にいいんですか状態



欲しいけど買うにはなかなか至らない
奇抜なデザインや派手色は
レンタルするのが賢いなーと思いました






スタートと同時にお邪魔したので
空いてるうちにいろいろ試着して
楽しんじゃいました


{EFAFB8D8-D42D-4829-B27F-D277F81D2A33}


MIHOKOちゃんはマネキン着用の
女性らしい上下の組み合わせに
ヴィトンのバッグを合わせて



わたしはマネキンが着ていた
薄手のアウターをワンピースとして
自前のスキニーパンツの上に着て
フェンディの赤いバッグを合わせました



小顔のMIHOKOちゃんの横で
ドラえもんみたいなわたし…


{310C583F-25E5-4E0C-A811-02F5C8E46109}


もう1ショットはふたりで
デニムリンクコーデ


MIHOKOちゃんの着ている
デニムワンピとルブタンのバッグが
すっごく似合ってて素敵でした



わたしは褒め上手で親切にしてくださった
スタッフの方と一緒に写真撮って
もらっちゃいました


{650C5FF6-D4E6-4E9B-A24C-08E5FF45F888}


やっぱり顔デカなわたし…アハ



楽しかったぁ



試着に夢中になってるうちに
気づけば展示会場はたくさんの人で
しかもキレイな方ばかりで
恐縮しちゃいました


{FBBBDF95-DA00-4D36-A2B9-D48773029FE0}


かわいいフードコーナーでは
おしゃれでかわいい春色のフードを
いただきながらトップブロガーさんや
有名インスタグラマーさんと
お話できてうれしかったです




素敵な展示会にご招待いただき
ありがとうございました



 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 
 
 

 

キラキラ30歳からの美活サプリキラキラ

初回6000円引きびっくり

↓↓

ナチュラルミックス
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

image
 
 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
お嬢様酵素 
 

500円脂肪量マイナス1キロびっくり

わたしの体験記事はこちら★★ 

ラパルレ