こんにちはー
 
 
きょうは年明けのSHOPLIST
初売りセールでポチッとしていた
モップニットが届きました
 
 
{38458B20-7494-4AF5-BFCF-24ADD1BC3CCB}
 
 
去年からずっと欲しいと思っていたけど
色で悩みすぎて決められずにいたんですが
新色のサックスブルーを見て即決
 
 
 
これから春に向けて気分が上がるキレイ色
 
 
{51DCACC9-15BE-4BB0-8ADC-55A51F9B0995}
 
 
サイズもSサイズからあるので
ちょうどいいサイズ感でしたぁ
 
 
 
このもこもこ感、ほんとにかわいいー
 
 
{F67D367F-BF41-4351-800D-B8237C802198}
 
 
スキニーデニムと合わせて着たいです
 
 
 
 
いまなら全色全サイズとも注文から
1週間以内に発送されるみたいですよ
 
 
気になった方はチェックしてみてください
↓↓
 
 
 
問題はアウターに何を合わせよう…
ってことかな
 
 
ちょっと考えてみます
 
 
 
 

ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

注意ダイエット中の方必見注意
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

image
 
 
おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中お嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
 

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★ 

 
脱毛するならお安い冬にぴーす
↓↓