こんばんはーハート

 

 

ぽかぽか陽気だったきのうのお洋服ですニコ

 

 

 

{F6101A43-82E9-4074-A041-B7F88AF2B07F}
 
 

 

 

ライダースジャケット EDITION

ニット fifth

パンツ Pierrot

バッグ FURLA

パンプス mode et jacomo

 

 

 

{B221FF61-16F7-4BC4-B242-88A417872979}
 
 
 
お正月休み最終日だったきのうは
ぽっかぽかだったので久しぶりに
ライダースジャケットを着ました

 

 

 

 

去年fifthで1500円くらいで買ったニットは

プチプラながらしっかりした生地と

シンプルなデザインで愛用してます

 

fifthでは最大50%OFFになる

ニューイヤーセール開催中です

 

 

{21AEA936-3FBE-462A-9115-C960EDBE5A1D}
 
さらに、買えば買うほどお得な
新春特別セールも開催してます
 

 

 

セール会場はこちらから

↓↓

 

 

 

 

パンツは色違いで5本くらい持ってる

とろみ素材ストレートパンツ

 

 

SMLのスリーサイズ展開なので

ちびっこの方にもおすすめです

 

 

{7D64C8EB-3DC2-46D8-88F4-8334145041D9}
 
新色のピンクオレンジです
 
 
豊富なカラーバリエーションで
きっとお気に入りに出会えます
 
 
お値段もかわいい1980円ですよ

 

 

新規会員登録でさらに300円OFF
↓↓

 

 

 

バッグはお気に入りすぎて連日使用の

メトロポリスちゃんハート

 

 

 

{D1651573-6974-4334-AF3B-48B539397288}
 
 
単色のメトロポリス
楽天でお安くなってます
↓↓
 
超プチプラなこちらもおすすめハート
↓↓

 

 

パンプスはシルエットが美しくて大好きな
MEDAとゆうブランドのものです
 
 
{7199AB71-A5CB-4988-8485-31A0C3ED62D0}
 
 
オトナ女子におすすめのストア靴
 
 
 
ただいまクリアランスセールが
スタートしてます
 
 
{EB098360-F1E9-4B04-9A24-E87643AEAD98}
 
 
わたしが定価で購入したブーツも
サイズがなくて断念したパンプスも
お安くなってますー
 
 

 

 

{838F273C-BF17-43C4-9DFA-B55A710D8204}
 
 

 

ピアス ZARA

ネックレス レスブリス

 

 

 

{26B16F22-A662-41DF-B086-420A7AF5B645}
 
 

 

チェーンブレス  レスブリス
(クーポンコード利用で15%OFF:DWkaori)
 
 
 
 
 
さてかて、きのうは初仕事前に
美容院でメンテナンスしてきました
 
 
{412C7D56-B8A1-4ED9-AB38-E69F5EB23013}
 
なにやら流行ってるらしい
レイヤーガンガンのバブリーヘア
 
 
どアップすいません
 
 
 
あーなんかそろそろバッサリ
いきたくなってきたぁ
 
 
 
 
美容院の予約は、こちらからエントリー
予約来店で楽天ポイントが最大1000円分
プレゼントされますよ
↓↓
 
 
ポイントタウンを経由すると
ポイントタウンにも7400ptがつくので
さらにお得ですびっくり
 
 
{733C4F58-DC09-4F96-A87D-830535991A06}

 

賢く利用して月に10万円分以上の

ポイントを稼いでいる方も

いらっしゃるそうですよ

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
 
普段あまり雑誌を買わないわたしですが
美容院で読んだFRAUがおもしろすぎて
 
 
大好きな鈴木亮平さんや
ロバートの秋山さん扮する
YOKO FUCHIGAMIのインタビュー記事や
夏木マリさんのかっこいい結婚観など
おもしろい記事が満載で楽天BOOKSで
その場でポチっちゃいましたびっくり
 
 

 

 

お得な電子書籍はこちらハート

↓↓

 

 

早く届かないかなーおんぷ

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました
 
 

MAX80%OFF

初売りセール中

↓↓

 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{6A7FAFD7-4B58-4FF1-AE4F-38675B7F33B5}
 
 
注意ダイエット中の方必見注意
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
 
 
おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中お嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
 
 

初回限定11307円⇒500円(送料込)

でお試しできるおすすめ美活サプリキラキラ
↓↓