こんばんはー


きのうは初売りやら初詣やら
映画やら盛りだくさんな1日でした


{681ED8EE-9EA1-43F9-998F-3C2B67A8C726}


コート  トゥモローランド
ニットワンピ  UNIQLO
ストール  ZARA
バッグ  FURLA
ファーキーリング  FURLA(楽天)
ブーツ  Pierrot


{88A8B688-1C1C-4164-81BA-66541E927585}


ワインカラーのミドルゲージニットワンピで
動きやすい楽チンコーデ



短過ぎず長過ぎない、ちょうどいい丈の
ワンピースは、ワインカラーは完売ですが
オフホワイト、ベージュ、グレーは
1990円に値下がりしてますよ


{A12DED55-0746-4113-85BB-3EF08A63ABC7}




バッグはお気に入りすぎて連日使用の

メトロポリスちゃんハート



{63E68176-6637-49C0-9B0E-19E02E019C13}




単色のメトロポリス
楽天でお安くなってます
↓↓
 
超プチプラなこちらもおすすめハート
↓↓



FURLAのファーキーリングは
楽天でお安く購入しました


残数2だそうです

↓↓


 
 
カラーバリエーション豊富で
プチプラ価格なこちらもおすすめ
↓↓
 
2つ以上の購入でさらにお得です


楽天でのお買い物はポイントタウンを

経由すると楽天とポイントタウンの

それぞれにポイントがつくので

倍取りできちゃいます

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
賢く利用して月に10万円分のポイントを
貯めてる方もいらっしゃるそうですよ




この日はたくさん歩くと思い、
連日ですが、歩きやすいPierrot
ブーツを履きました


{96E3AE10-90ED-400D-9C3F-DB7F8CD6D2AD}



新規会員登録でさらに300円OFF
↓↓
 




{7B1CC2CE-3C07-4E1B-9C68-1604E1B216A8}


ピアス  友達の手作り
ネックレス  INDIVI(アウトレット)


{667A3987-B408-4B2B-86C7-DC4D7C6791B3}


リング  大昔の宝飾店
ブレスレット  レスブリス
(クーポンコード利用で15%OFF:DWkaori)



さてさて、きのうは先ほどの記事に
書いた通り、FURLAの初売りに行った後
野球仲間の男友達と合流して初詣に
行ってきました門松


{788A1669-4A59-42FF-B3FB-299D79425322}


お参りをしておみくじを引いたら
大吉でしたぁ


待ち人すぐ来るらしいです



初詣の後は、映画を観にいきました


{ACBE53AE-AB86-4DE7-A6EF-DA3C110E2603}


土竜の唄 香港狂騒曲



今回も終始爆笑ですっごく楽しかったぁ


{34AA9676-3845-4B61-AB18-C224E2884D10}


映画を観たら、お気に入りの
映画アプリに記録


大好きな俳優さんにチェックを
入れれば、出演情報逃しません
 
 
気になる映画のレビューを見たり、
自分の観た映画を記録することもできる
とっても便利なアプリです
↓↓


それにしても…わたしって
ゲスな映画ばっかり観てるな




映画の後はもんじゃ焼きを食べました


{FD03B49A-C6CC-4378-88D3-54B5C5204F77}


新年早々、大好きなもんじゃとお酒と
仲間と過ごせてとっても楽しかったぁ


おみくじも大吉だったし、幸先いいな


{89264E85-1C20-4D38-ABEE-9D1DA89892C8}


今年もいい1年になりますよーに

今年もカープが優勝しますよーにっ




ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました




注意ダイエット中の方必見注意
超話題お嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

{557AB7E7-F2CB-42EC-B420-6F0036EC3498}
 
 
おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中お嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
 
脱毛するならお安い冬にぴーす
↓↓

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★ 


 
世界初プラセンタ原液を発酵させた
美容液のお得な初回限定セットはこちらびっくり
↓↓
わたしもリピート愛用中ですハート