こんばんはーハート

 

 

月曜日は仲良し女子グループで

忘年会でしたkonatu

 

 

{D9D21A36-3450-46CE-88E9-0E95B8B11892}

 

 

コート ユニクロ×ルメール

ニット Pierrot

パンツ &.nostalgia

ストール Pierrot

バッグ FURLA

パンプス セブントゥエルブサーティー

 

 

{CC02F772-9BCE-4084-AC9A-5A6DA5B92601}

 

 

ニットは先日アメトピに掲載していただいた

1480円のカシミアタッチニットハート

 

 

得意のイロチ買いしちゃいましたニヒ

 

 


 

 

 

軽くてなめらかで、1480円だなんて
信じられない着心地です
 
 
{60673E3D-4D98-41F9-82F3-E85C2658205B}

 
 
わたしは1番短いトップス丈を
選びました
 
 
 
カラーバリエーションもこんなに
 
 
{253FD3DC-3F0C-4995-94D2-586E5EC00114}
 
 
1着目のブラックに続いて
2着目はバーガンディを選びました人差し指
 
 
 
ストールもPierrotで購入しましたハート
 
 
 
 
バーガンディと相性のいい
ブラウン系のチェックをチョイスキラキラ
 
 
ウィンターセール開催中ですブルマ
↓↓
 
 
 
 
パンツはモデルさん着用画像と
丈の長さが違いすぎる残念なわたしsei
 
 
 
 
ワイドなシルエットで
着心地とっても楽チンです具〜
 
 
 
バッグはお気に入りで連日使用の
メトロポリスちゃんハート
 
 
楽天でお安くなってますキラキラ
↓↓
 
 
超プチプラなこちらもおすすめハート
↓↓
 
 
 
パンプスは同じもの楽天で見つけました靴
↓↓

 

 

 

 

{8127F22A-6368-461F-B23C-2D1E6CEE8775}

 

 

ピアス レスブリス

ダイヤライクネックレス レスブリス

ロングネックレス ジューシーロック

 

 

 

 

 

 

{0543BFE0-9CD9-4310-9CEA-00D5F1D4AA6D}

 

 

 

リング 大昔の宝飾展
レザープレートブレス  OandI
右手ブレスレット  レスブリス
(クーポンコード利用で15%OFF:DWkaori)
 
 
 
さてさて、この日の女子会は
なかなか予定が合わないメンバーですが
この日は全員大集合でしたハート
 
 
ほんとに愉快なメンバーでずっと
笑いっぱなしでしたてへっ♪
 
 
 
楽しさのあまり飲みすぎ、そして食べすぎ
めちゃくちゃ酔っぱらいましたぁあたふた
 

 

{A8601B1E-224C-4B4A-833A-7FDEBDC141B1}

 

 
 
わたし、写真用に必死に満面の笑みを
作りましたが、この後速攻トイレに駆け込み
久しぶりに粗相しちゃいました&
 
 
ご飯おいしかったからもったいないっあたふた←そこ
 
 
 
みんなとたくさん笑って楽しかったおんぷ
 
 
新年会も全員集合できるといいなハート
 
 
 
 
ではでは、最後までお付き合いただき
ありがとうございました
 
 
 
 
注意ダイエット中の方必見注意
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセット12/24までびっくり
↓↓
 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{F00C1783-DB46-45DE-9BB9-3324B4BDF356}
 
 
おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中お嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
 

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★ 

 
脱毛するならお安い冬にぴーす
↓↓
 
世界初プラセンタ原液を発酵させた
美容液のお得な初回限定セットはこちらびっくり
↓↓
わたしもリピート愛用中ですハート