こんばんはー
 
 
木曜日は親友ちゃんと会社帰りに
アフター6でディズニーランドに
行ってきましたぁ
 
 
はい、今週2度目のディズニーです
 
 
ディズニーデートの記事はこちら★★
ディズニーデートコーデはこちら★★
 
 
 
日曜日のディズニーシーが防寒ばっちりの
つもりが、すっごく寒かった教訓を
活かして完全防備して行きました
 
 
{B976A3F4-EA14-41D8-BEA9-3E8212DDAA96}
 
 
ダウンコート  YOSOOU(母からレンタル中)
カシミヤセーター  UNIQLO
コーデュロイスキニー  GU
バッグ  FURLA(ファミリーセール)
メトロポリス  FURLA
ブーツ  PRADA
 
 
{617AFC6F-D1A3-4B82-85B2-4816EB210AFE}
 
 
母からレンタル中の超あったか
ダウンを着ました

 

 

 
さらにカシミヤセーターの下にはユニクロの

 

ヒートテックボディーシェイパーを上下で
着ていたので、通勤電車で汗だくでした
ディズニーランドでは寒くなかったです
 
 
 
ただいま限定価格でお安くなってます
 
 
{252CE33A-30BD-4EB9-A4D0-D519832CA22E}
 
 
すごくあったかくてボディラインだけでは
なく、姿勢までキレイになる理想の
ヒートテックがこのお値段です
 
 
{80A7D130-8C53-4B1F-B8A3-967AEC3E89E1}
 
 
12月25日までクリスマスボックスが
もらえるので、プレゼントにもいいですね
 
 
好みが問われない実用的なものは
プレゼントにもらうとうれしいです
 
 
 
 
パーク内では携帯やリップなど、
すぐ使うものは斜めがけした
メトロポリスに入れてました
 
 
{DF0A543A-9314-4EA2-8698-42022D58A210}
 
 
とことんミニーちゃんリボン
 
 
 
ストールは先日楽天で購入した、
人気ブロガーさん達が皆さんおすすめ
していてずっと気になっていた
お手頃価格のカシミア100%
 
 
 
 
やっぱりカシミアの手触りは
1度使うとやみつきです
 
 
{91534CC8-8F6E-419C-9439-C04A5967B258}
 
 
薄くて軽いのに本当にあったかいです
 
 
 
 
ブーツは買い物狂いの幼なじみと
イタリア旅行に行ったときに血迷って
買いました←すぐ影響される人
 
 
さすがいいお値段だけあって、高ヒール
なのに超歩きやすくてディズニーランドも
へっちゃらなんです
 
 
 
{4312CA58-542C-4217-96BB-ADBDDCE7BD56}
 
 
ピアス  STYLE DELI
ダイヤライクネックレス  レスブリス
ネックレス ジューシーロック
 
 
 
 
 
{7A5DF4ED-A2BA-48C2-8676-61AA285DBEE7}
 
 
リング  大昔の宝飾展
キラキラブレス   シェリー
チェーンブレス  レスブリス
(クーポンコード利用で15%OFF:DWkaori)
 
 
 
ディズニーシーは行ったばかりだった
んですが、ディズニーランドはすっごく
久しぶりに行きましたぁ
 
 
前回ランドに行った時もアフター6で、
しかも混んでて、カリブの海賊と
スペースマウンテンしか乗れなかったん
ですが、木曜日は比較的空いてて
アトラクション4つとプロジェクション
マッピングも観れて大満足でした
 
 
{AE06A85B-78CE-40BC-8C6C-65FE654EB14C}
 
 
前回一緒にシーに行ったときに
色違いで買ったリボンカチューシャと、
日曜日に買った手袋、きっと親友ちゃんも
好きだろうなと思ってたら案の定
 
 
 
さらにカチューシャも買い直して、
仲良くお揃いできてうれしいな
 
 
{F2EE69B2-99D7-4919-83FA-A22A1DD26A18}
 
 
ディズニーマジックにかかり、またもや
年甲斐もなくはしゃいでしまいました
 
 
 
 
横目でパレードも観れました
 
 
{8B0E0DBF-8FEF-46D7-BF0A-F62A71FCD5DC}
 
 
ミッキーいたー
 
 
 
{2DE9EEFC-2058-44DA-B9CE-806579434850}
 
 
なぜか大好きなチェシャ猫
 
 
{08E334D7-7135-4F19-BDF1-152E8EC8474E}
 
 
フック船長の船がかっこよかったです
 
 
 
久しぶりに乗ったスプラッシュマウンテンは
先頭で、すっかり忘れてたけど
相当濡れるんですねっ
 
 
 
軽く風呂上がりぐらいの勢いで
びっしょびしょ
 
 
{7760E1C8-9275-4100-87F1-0538751282F8}
 
 
寒すぎて死ぬかと思ったけど
降りたらちょうど花火が上がって
すっかりご機嫌に←単純
 
 
 
初めて観たプロジェクションマッピングは
本当にきれいで感動しました
 
 
{9DE11C66-57A4-45C2-A509-D0AB11682E88}
 
 
年パスがあったら、これだけ見るために
ちょこちょこ行ったりできるのになー
 
 
 
ほんとに楽しかったぁ
 
 
 
遊ぶのに夢中でチュロスとポップコーンしか
食べてなかったわたしたち…
 
お腹空きすぎて帰りの電車で
会社の女の子に配ろうと思って買った
おみやげに手をつけてしまいました
 
 
{E2E76117-DDA8-4257-A0AE-C555B7A44679}
 
 
この、プーさんのハチミツカステラ
わたしのイチオシです
 
 
とってもおいしいですよー
 
 
{81233807-3D59-4CEF-B3FB-ACDC637EFFED}
 
 
今年はシーとランドと香港も
たくさんディズニーに行けました
 
 
本気で年パス買おうか悩み中です
 
 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
スキマ時間に簡単に稼げるお小遣いサイトです
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii
Please follow me
{F00C1783-DB46-45DE-9BB9-3324B4BDF356}
 
 

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★