こんばんはーハート
 
 
火曜日は、仲良しのMIHOKOさん
プレゼントしてくれた、しまむらの
トップスを着ましたニコ
 
 
{C37B634B-68F8-4058-9491-E3DCC4A8D2A0}
 
 
コート トゥモローランド
トップス しまむら
スカート GU
バッグ fifth
ファーポンポン THREE RINGS
パンプス FOREVER21
 

 

{6C9D757F-63A1-4778-B5C7-BABA8CD5A97D}

 
袖がシフォンのようなとろみのある生地で
とても上品なデザインキラキラ
 
 
仲良しのkikoさんと3人で色違いでお揃いの
トップスをプレゼントしてくれましたぁプルのプレゼント
 
 
{2AC6CE91-C0B2-401F-AD2D-BFA5F5F69DF0}
 
MIHOKOさんはグレー梓ささま
kikoさんはカーキ
わたしはボルドーです
 
 
なんと500円だったそうで、本当にいつも
高見えするプチプラアイテムを見つける
お買い物上手なMIHOKOさんはすごいなぁキラキラ
 
MIHOKOさんどうもありがとうーハートハート
 
 
{05F49081-FC92-4802-895B-FB5C943AB39F}
 
GUのレーススカートと色味がそっくり
だったのでセットアップ風に着てみましたおんぷ
 
 

 

 
便利な携帯アプリはこちらsei☆
↓↓
 
 
 
会社で上司に
「きょうはすごく素敵だねびっくり
仕事終わってからなにがあるの???
と聞かれましたびっくり
 
 
 
「きょうは」というフレーズが
ちょっと引っ掛かりましたが…
 
褒めてもらえて素直にうれしいsei☆
 
 
 
年配の男性にウケがいいとゆうことで
メモしておきますメモ←どこにだ。
 
 

 

バッグを買ったfifthでは12月9日まで
全アイテム35%OFF セール開催中です
 
 
{3752BB6D-BBE2-45D1-8BEF-D12AF421F287}

 
セール会場はこちらです
↓↓
 
 

 

 

 

カラバリ豊富なこちらもおすすめハート
↓↓
 
 
{15BE184D-F560-4326-AAF5-2568E9B5CD5D}

 

 

ピアス 楽天

ダイヤライクネックレス  レスブリス

2連ネックレス Sweet&Sheep

 

 

780円の高見えピアスはこちらsei

↓↓

 

16Kメッキ加工のネックレスはこちらですハート

↓↓

 

 

{BBF265A4-3E5A-41A6-A065-F222A65F251D}
 
 
リング  大昔の宝飾展
ブレスレット  レスブリス
キラキラブレス   シェリー
(クーポンコード利用で15%OFF:DWkaori)
 
 
いつもつけっぱなしの丈夫な
チェーンブレスはこちら
↓↓
 
 
 
 
この日は、ひとりどうしても
カラオケに行きたいとゆう子がいて
女子5人でカラオケへ〜
 
 
何か嫌なことでもあって発散したい
のかな〜なんて思ってたんですが…
 
 
 
AKBの涙サプライズが流れると同時に
ケーキが登場
 
 
{6992DB16-2BD0-431B-B967-4EC1F052777F}

 
サプライズでお誕生日を
お祝いしてもらいましたぁ
 
 
 
それでカラオケ行きたがってたのね
 
 
みんなからのプレゼント
 
 
{F51B99B8-5967-4AD5-94AA-7FE2D549ED9D}

 
かわいいkatespadeのポーチと…
 
 
 
 
 
{527D6CFD-D32F-4BE1-8848-2004E4ED9C7C}

 
カープグッズ
 
 
うれしーっっ
 
 
みんなほんとにありがとー
 
 
 
 
 
ではでは、最後までお付き合いただき
ありがとうございます
 
 
 
スキマ時間に簡単に稼げるお小遣いサイトです
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii
Please follow me
{F00C1783-DB46-45DE-9BB9-3324B4BDF356}
 
 
シート状美容液マスクのプレゼントは12/14までびっくり
↓↓
 

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★ 

 
世界初プラセンタ原液を発酵させた
美容液のお得な初回限定セットはこちらびっくり
↓↓
わたしもリピート愛用中ですハート
 
 
脱毛するならお安い冬にぴーす
↓↓