こんにちはーハート

 

 

自由が丘にあるチョコレート専門店

チュベ・ド・ショコラで注文していた

とろけるチュベ・ド・クッキー

届きましたぁおんぷ

 

 

 

{3247F280-C08B-4E5C-99BE-DFC84AF1CB08} 

 

 

 

どっさり1kgびっくり

 

 

最初は他のブロガーさんの記事で

紹介されていた割れチョコを見て

気になって購入してみたら

期待してた以上においしくてsei

 

(割れチョコの記事はこちらチョコレート★★

 

 

 

バレンタインの時期に父と弟にプレゼント

しようと情熱と誘惑の生ショコラ

購入したら、あまりのおいしさに

母とわたしでほとんど食べるとゆう

事態に陥りました汗

 

(生ショコラも記事はこちらケーキ★★

 

 

さすがチョコレート専門店キラキラ

おいしすぎて罪びっくり

 

母もわたしもそうなるわけですびっくり

 

 

 

さてさて、そんなわけで今回届いた

クッキーも想像を上回るおいしさで、

届いてすぐに写真を取る間もなく1袋完食

ゆう凶行に及んでしまいましたseiあたふた

 

 

このまま家に置いておくのは危険すぎるびっくり

とゆうことで、週末遊びに行ったお友達の

おうちにおすそ分けしましたプルのプレゼント

 

 

 

ミルク・ホワイト・抹茶・いちご・ビターの

5種類のチョコレートの味が楽しめる

彩り豊かなクッキーは友達の娘ちゃんも

「きれーいキラキラ」と目を輝かせて

よろこんでくれましたsei

 

 

 

{9AAB1D59-C7CF-48F9-A176-568AE88AD0F3}
 
 
運んでるうちに、ボロボロになって
しまったんですが…
 

 

 

外側はさっくりしてるのに、

中はしっとりととろけるようなくちどけで

本当においしいんですハート

 

 

 

{435A5863-99CA-498D-A61D-BFECD7877DEE} 

 

 

 

娘ちゃんもおいしーいってこの笑顔sei☆

 

 

 

{0229D28E-B03D-403C-8CCF-DB453F5E7360}
 

 

 

か、か、かわいすぎるっびっくり

 

 

 

友達も旦那さんも「ほんとにおいしいねハート

これどこのクッキーなの???」って

とってもよろこんでくれましたsei☆

 

 

「かおちゃんもどうぞーハート」って娘ちゃんが

たくさんあーーーんしてくれるんだけど、

「かおちゃんきのうの夜からこれしか

食べてないから大丈夫だよー(Θ_Θ)」って、

いい大人が終わってますねあたふた

 

 

いいえびっくりおいしすぎる

このクッキーが悪いんですびっくり

 

 

 

年末年始でお友達や親族の家に

遊びに行く機会が増えるので、

ちょっとしたお土産にちょうどいいかもひらめき

 

 

誰かが遊びに来てくれた時にも、おやつに

出したらよろこんでもらえそうですハート

 

 

1人暮らしの方はおいしすぎるので

ひとり完食注意です注意

(えっ???そんな食べ方するのわたしだけ???&

 

 

とにかくすっごくおいしいのでおすすめですハート

↓↓

 

 

ではでは、最後までお付き合い
いただきありがとうごさいました

 

 

シート状美容液マスクプレゼントは12月7日までプルのプレゼント
↓↓
 
Instagram→kkkkkaoriiiii
Please follow me
 
{703F464E-D0E5-4A17-840D-8C888E4A51D1}
 
 

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★