こんにちはー

 

 

月曜日は、新婚の友達が

わたしに合いそうな人がいると

紹介してくれました 

 
 
 
{DB5AD7F5-7636-40C1-BC5B-D81861A93FEB}

 
ライダースジャケット  EDITION
ニット fifth
スカート  GU
バッグ  STYLE DELI
ショートブーツ  Pierrot(ピエロ)
 
 
{94DFEDB3-1280-4A9D-94D3-994771553CD6}
 
張り切ってる感出さずに
男性ウケするお洋服を目指しました
 
 
 
 
届いたばかりのエコファー付きの
かごバッグを持ちました
 
 
レザージャケットに合わせるバッグ問題…
 
 
レザージャケットにレザーやレザー風の
バッグを合わせると、ハードな印象に
なるのでどうしたもんかと、ずっと
悩ましかったんですが、ついに
理想的なものに出会えました
 
 
{D6ADE32F-A1BA-4D13-A2A3-655202413746}

 
同じ黒でも、ファー付きのかごなら
ハードすぎないし、異素材の
組み合わせがとってもおしゃれ
 
 
 
友達にもすっごく好評でした
 
 
 
こちらから購入できますよ
↓↓
 

 
 
ニットを買ったfifthでは、11月4日まで
全アイテム20〜30%OFFセール中です
 
 
{77807D74-B9A7-46C4-A385-F7A038232A84}
 
 
セール会場はこちらです 
↓↓

 

 
 大人気で完売していたGUのボルドーの
レーススカートは運良くオンラインストアを
チェックしたタイミングで在庫が復活
していて無事ゲットできましたモンスターボール
 
 
マメにチェックしてるとラッキーあるかも
↓↓ 
 
 
 
ショートブーツは、内側ふかふかで
とっても履き心地いいです
 
 
女性らしいシルエットでとっても上品
 
 
{5155723A-1F05-47A7-B379-E7B2E69E065F}
 
 
すごく歩きやすいし、これは全色
揃えたいくらいオススメです
 
 
ピエロでは新作10%OFFで購入できます
↓↓
 
 
 
{2CCA134F-6C3A-4E68-BD2E-4DCFA451E121}
 
 
ピアス  STYLE DELI
ショートネックレス  レスブリス
ネックレス  ジューシーロック
 
 
 
{A1FAE9CF-6A7F-41F9-A740-46CED5B28788}

 
 
 
リング   ジューシーロック
右手ブレスレット  レスブリス
キラキラブレスレット  シェリー
時計  ダニエルウェリントン
 
 
 
まるでダイヤのような輝きのネックレスと
最近つけっぱなしのお気に入りブレスは
こちらで購入しました
↓↓
 
 
 
 
 
ダニエルウェリントン公式ページでは
購入時に入力すると15%OFFになる
クーポンコードの有効期限を
延長していただきました
↓↓
Dwkaori(1231日まで)
 
 
ダニエルウェリントン公式
 
 
 
 
さてさて、先日手を繋いだくらいで
大騒ぎしたエリート君とはその後
どーなったのと皆さまにから
ご質問いただくんですが、その後まったく
予定が合わないまま、会えてないうちに
かなり盛り下がってきちゃいました
 
 
きょうもエリート君は出張で
ニューヨークだそうです
 
エリート君と手繋ぎ記事はこちら★★
 
 
 
とゆうわけで、別件で紹介してもらった
男性は芸能系のお仕事をしている40歳の
方で帰りのタクシー代までいただいて
しまって…とっても女性慣れしている
いかにも業界人って感じがして気後れ
してしまいました
 
 
なかなかうまくいかないなぁ…
 
 
 
 
話変わって、来週からプチプララバーズの
リンクコーデ開催します
 
 
今回も参加者に抽選でプレゼントも
ご用意してますので、ぜひぜひ
ご参加くださいませ
 
 
詳細はこちら
↓↓
 
 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

  

InstagramkkkkkaoriiiiiPlease follow me
 
 
 
{703F464E-D0E5-4A17-840D-8C888E4A51D1}
 
 
 
 

クーポンコード:85658790

を入力すると20%OFFになりますよ

 

(11月5日までおひとり様1回限り)
 

 
 
お買い物はポイントがんがん貯まる
楽天カードがおすすめですハート
↓↓