こんばんはー

 

 

 

きのうわたしの記事からポイントタウンに

登録してくださった方がいらっしゃった

ようで、本当にありがとうございます
 
 
 
ポイントタウンは、サイトを経由して
お買い物したり、アンケートに答えるだけで
現金化できるポイントが
ガンガン貯まるお小遣いサイトです
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
月に10万円分稼いでる方も
いらっしゃるそうですよ

 

 

きのうは仕事帰りに、

とある化粧品の新商品発表イベントに

招待していただきました 

 

 

{7C46C9F8-ADB0-44F5-B470-EEDD0A0DBDBC}

 
 
トップス  THREE RINGS
スカート スタイルオンミ
バッグ マルベリー
パンプス ZARA
 
 
{EE362132-AC79-49B9-A534-9F1865AC064A}
 
あ、アウター着て撮るの忘れてる…
 
 
実家に住んでいた頃に買ったMプルの
膝下丈の黒い薄手のアウターでした
 
 
 
 
先日ポチ報告したスカート、
届いたのでさっそくはいてみました
 
報告記事はこちら★★
 
 
{49B31F32-D936-4C8E-AE3F-52C6C59AF79A}
 
 
ベルト付きスカート
マスタードカラーを想像してたんですが
実物はうぐいす色なかなか
渋い色味で、グリーンとの相性抜群
 
 
 
 
スタイルオンミは、一見すると
すごく派手めなお洋服ばかりに見えて
ビックリするんですが、シンプルな
アイテムもたくさんあるし、
作りが細身なので、ちびっこの方にも
すごくおすすめですよ
↓↓
 
 
 
 
THREE RINGSで買ったトップスは
袖のデザインがすごくかわいくて
お気に入りですsei☆
 
 
 
袖のアップ画像はのちほど
アクセサリーと一緒に紹介します
 
 
{5EAF9D09-6B2B-4EBD-965A-7946AC2BA9DE}
 
 
 
ちなみにきょうTHREE RINGSからの
届きもの〜
 
 
{ED5ED0F7-62C2-4928-9797-4830BA356EB8}

 
ペイズリー柄ストールとファーポンポン
 
 
THREE RINGSでは、3がつく日に使える
全品10%OFFクーポン配布中です
 
 
日付変わってあしたは23日
 
 
{DE6DE0A1-4CE1-4682-A757-39B468C4D6EC}
 
 
上記のキーワード入力で10%OFF
クーポンゲットできます
 

 

 
 
 
 
 
{DC262EC9-CED0-44DB-A4B4-61FD7517068F}
 
 
 
ピアス  STYLE DELI
ダイヤライクネックレス  レスブリス
 
 
 
キラキラでお気に入りピアスはこちら
↓↓
{11D038CB-FC70-4A40-B625-EB2FFE223DB5}
 
 
左側の重なり合いフープピアスです
 
 
 
こちらから購入できますよ
↓↓
 
 
 
 
まるでダイヤモンドのような
存在感のなのに、お手頃価格の
ネックレスはこちら
 
 
{BDACBE19-628C-49C8-8808-4645FEB525EE}
 
 
 
上品な輝きがとても気に入ってます
↓↓
 
 
 
 
{157392D8-8EB9-4B66-B6F1-605567EDDA53}
 
リング 大昔の宝飾展
右手ブレスレット  レスブリス
キラキラブレスレット  シェリー
時計  HIROB
 
 
 
右手につけたチェーンブレスは
一緒にイベントに行ったpuniちゃん
おそろいでしたぁ
 
 
 
 
 
さてさて、きのうのイベントの模様は
後日改めて紹介します
 
 
 
イベント帰りに、すっごく楽しみにしてた
大好きなpuniちゃんとのディナー
 
 
{E9045725-9EC4-492D-993E-76F5D060734E}


雰囲気がいい、すごく素敵なお店で
なんか高そうだねとふたりで
もじもじしながら入ったんですが、
リーズナブルでおいしそうなメニュー
ばかりで、頼みすぎました
 
 
 
どれもなかなかボリュームあって、
完全に女子ふたりで頼む量じゃ
ないですよね
 
 
 
全部おいしかったけど、特にわたしの
おすすめは、牡蠣の雲丹バター焼きと
フォアグラのクリームブリュレ
 
 
ただただ、ヤバイです←雑w
 
 
 
MADUREZ03-3261-4484東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー 1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13122968/


絶対また行きたい素敵なお店でした


puniちゃんともいろいろ話せてすごく楽しかったぁ

それでも全然話足りないので、またデートしてね
 
 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

  

マキアレイベルが半額以下で買える
お得なキャンペーンは10月24日までです

  

Instagramkkkkkaoriiiii
 
{C639B689-947A-471B-98F5-CC7E48C02642}