こんにちはー
 
 
きのうは楽しみにしていたラ・パルレの
受けてきましたよ~エステ
 
 
{77FAB9BC-F1C9-43C1-800C-1BB0B40C07A5}

↑↑

仲良くなった担当者の方に帰り際に

撮ってもらったのでボロボロですが、

すごく満足げな表情をしておりますニヒ

 

 

わたしは会社からアクセスがいい

錦糸町店にお邪魔しましたハート

 

 

 

まずはカルテの作成と、コースの説明、

カウンセリングをしっかりして

いただきましたびっくり

 

 

{AE35E5C2-455A-4338-AF12-A21294720F93}

 


担当の方、細くて小顔で

お肌ピカピカでかわいい~ハート

 

こんな風になれるならと、

モチベーション上がりますァゲァゲ

 

 

 

わたしは、貧相な上半身に比べて、

下半身がけっこうしっかりしていて、

特に立派な太ももが昔から

気になっていたので、太ももを重点的に

施術してもらうようにお願いしましたキラキラ

 

 

 

ちょっとここからはお見苦しい

写真が連発しますので

お食事中の方は閲覧注意です注意

 

 

{E4DC04ED-AE20-4BDD-8751-57B98135F0DE}

 

 

夏前くらいかな・・・いっときインスタに

スキニーパンツのコーデ写真を投稿する

たびに、謎の男性から「ムッチリ太ももハート

とか「むちむちスキニーハート」などのコメントが

ついたわたしの太ももちゃん大根

 

 

もうムチムチとは言わせないぞびっくり

と意気込んでいざブルマ

 

 

 

まずは体重や体脂肪率なとの測定をします体重測定

 

 

{7DE77EC5-13D6-4189-9805-454A8B809434}

 

 

いきなりですが、体重その他

いろいろ公開しますびっくり

 

 

 

{A99DEFDA-7402-4BEF-B160-6A46DDE51D61}

 

 

きゃーっびっくり恥ずかしいっshokoponあたふた

 

 

先程のカウンセリングと測定結果を踏まえて

やはり足からお尻にかけて重点的に

施術してもらうことになりましたびっくり

 

 

{71FB0840-1ECF-4ED8-81A4-195BE7E4EF06}

 

 

こちらが脂肪を溶かす効果がある

浸透性のの高い、夢みたいなジェルキラキラ

 

 

{080A3533-AC5D-4F08-B420-BF9961621E6A}

 

 

こちらを塗りこんでから赤外線効果のある

赤いラップでぐるぐる巻きにすることで、

さらにジェルの浸透効果が高まるそうですびっくり

 

 

{BDC8B1A2-566B-4D55-9D68-EB2F034BB27C}

 

 

さらにミイラ状態になってあったか~いほうじ茶

 

 

image

 

 

・・・を通り越してもはや暑いっあたふた

 

 

 

ラップを剥がすと汗びっしょりびっくり

 

 

{C9A38178-EE8C-40DD-A231-81C58FB2D6C2}

 

 

もともと代謝はいいんですが、自分でも

引くくらいの汗の量で恥ずかしかったですshokopon

 

 

{6A39FD1B-7375-4F22-A529-46EEC337DB7E}

 

 

お次はトイレのスッポンとローラーが

合体したような機械で(←表現すみませんごめんなさい

硬くなった脂肪をほぐしていくそうです。。

 

 

これ嫌な予感・・・&

 

 

{30367EF5-DB6A-4443-97F5-86E0EBBE90C7}

 

 

やっぱり、予感的中的中悶絶でしたあたふた

 

 

担当の方も、

「細めなのでそんなに痛くないと思って

たんですが、老廃物が溜まってますね~びっくり

リンパのあたりがかなり詰まっていますあたふた

とのことびっくり

 

 

担当の方、すごく優しくて、痛がるわたしを

心配して逐一気にして機械のパワーを

調節してくれたんですが、もはや出力の

問題ではないくらい、わたしの足は老廃物で

脂肪がガチガチに固まっているみたいですsei

 

 

幸いなことに比較的ほぐれやすいようで

片足終わって左右比較してみると

こんなにも差がはっきりと出ましたびっくり

 

 

{1D197881-F178-4F3E-8842-8995DF0D1F7F}

 

 

どちらの足だか一目瞭然ですよねびっくり

 

 

そう、右足はむくみが取れてすっきりキラキラ

 

太さがまるで違いますびっくり

 

 

痛いの我慢した甲斐がありましたハートハート

 

 

 

 

老廃物を流して、血液やリンパの流れが

良くなったところで、EMSで筋肉運動で

身体を引き締めていきますブルマ

 

 

{B912DAF0-F2C1-41A8-946D-1D46D44F8C62}

 

 

自分では鍛えにくいインナーマッスルに

アプローチすることで、基礎代謝を高めて

リバウンドしにくい体にしていくそうですびっくり

 

 

自分はまったく動いてないのに、

マラソンでもしているくらい、

またしても汗だくに走る

 

 

 

すべての工程が終わって、

再び計測してみると...

 

 

image

 

 

なんと体脂肪率がマイナス2.3%びっくり

脂肪量がマイナス1kgびっくり

 

 

並べてみるとこんな結果になりましたsei

 

 

image

 

 

左が施術前で、右が施術後ですキラキラ

 

 

さらにビックリなのが、

筋肉量がプラス0.7kgで、マイナスだった

筋肉量評価が0になりましたハート

 

 

image

 

 

全体的にすっきりした気がしますハート

 

 

ぶっちゃけ、必要に迫られていた

わけではなく500円につられて予約

したんですが、思っていた以上に

自分の体にはセルライトの原因である、

むくみや老廃物が溜まっているんだ

ということを知ることができる

いいきっかけになりましたびっくり

 

 

自分は太ってないから大丈夫と

思っている方も、わたしと同様

デスクワークが多い方はリンパが

詰まってる可能性大ですよびっくり

 

 

 

70分間みっちりコースを受けて、

これだけ結果が出て、自分でできる

日々のケアなどのアドバイスまで

いただけて、ほんとに500円で

いいんですかーん?って

確認しそうになりました500

 

 

image

 

 

丁寧な接客と、清潔感溢れる店内も、

居心地良くとても贅沢な

時間を過ごせましたよsei☆

 

 

通常価格ですと2万円近くするコースが

初回限定で500円で受けられるので、

皆さんぜひ行ってみてくださいびっくり

↓↓

 

 

しつこい勧誘もないので安心ですよハート

 

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

  

 
 
 
マキアレイベルが半額以下で買える
お得なキャンペーンは10月24日までです
↓↓

 

Instagramkkkkkaoriiiii
 please follow meハート

 

image
 
 
 

クーポンコード:85658790

を入力すると20%OFFになりますよ

(11月5日までおひとり様1回限り)

 
 
 
 

 
お買い物はポイントがんがん貯まる
楽天カードがおすすめですハート
↓↓