【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて! 参加中

 

 

 
こんにちはー
 
 
今週は、先日のFOOD&DRINKフェアの
おみやげでいただいた
日清 カップヌードルパスタスタイルを
紹介させてくださいイタリア
 
 
{5FA37A72-FA1E-4E14-8339-A36F9E006F8C}
 

会場で一際目立っていたパスタマンびっくり
 
 
最初バナナかと思いました~汗
 
 
 
普段あまりカップ麺類は食べないわたし
ですが、最近コンビニなどで見かける
カップヌードルのバリエーションの
多さに気になっていたんですじー
 
 
 
今回いただいたのは、9月26日に
リニューアル発売されたばかりの
湯切りして食べるこちらの2つパスター
 
 
{7A89DD67-EC7A-418F-9E29-AC10CF2BB706}
 
 
会社に持って行って、お昼ご飯にしましたニコ

 

 

きのうはボロネーゼトマト

 

 
{D645D808-DBCF-46BD-BAF7-36DA959C4D62}

 

 

食べる前は物足りないかと思ったんですが

見た目よりもボリュームがあって、

お腹いっぱいになりましたハート

 

 

 

きょうは和風タラコめんたいこ

 

 

{2FC13B7E-E651-4108-96DA-598EAE2B334E}

 

 

食べるとふわっとゆずとバターの香りが

口の中に広がって本格的キラキラ

 
 
新たに採用された具材の海苔がアクセント
になって、想像してた以上においしいsei
 
 
 
お湯を入れて、湯切りして、具材を
混ぜるだけで、パパッと食べられるので
時間がないときでも猫舌の方や、
ラーメンよりパスタ派な女子にとっては
とってもうれしい商品ですハート

 

 

 

気になった方はぜひ

チェックしてみてくださいチェケラ右手

↓↓
カップヌードルブランドサイト

 

 

先月の旅行の支払いでピーピーなので
2日間食いつなげましたsei
 
 
ではでは、最後までお付き合い
いただきありがとうごさいました

  

Instagramkkkkkaoriiiii

 

 
 
 
参加中です
↓↓
みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
 
 
ROOM公開中
↓↓
 
 
 

 

クーポンコード:24226307

を入力すると20%OFFになりますよ

(10月5日までおひとり様1回限り)

 

 
 
お買い物はポイントがんがん貯まる
楽天カードがおすすめですハート
↓↓