大阪マラソンと靴下屋パークin梅田 | かおりんタイムズ

かおりんタイムズ

関西でラジオDJ、レポーター、ナレーター、MCをしている、アナウンサーです。

日々のお仕事日記や美味しかった食べ物のことなど、のんびり更新してます♪
読者さん、アメンバー、コメント、ペタ、大歓迎ですo(*^‐^*)o

お久しぶりなブログですみません!

スタバのタンブラーが大好きな私です。
この日初めてのコーヒークリームの乗った、冬の新作頂きました( ु ›ω‹ ) ु♡


名前が検索しにくいとのことで、ひらいかおりにしてみました☆また宜しくデス!

やわらかいイメージとのコメント、ありがとうございます!






大阪マラソンエキスポでは、
3Mヘルスケア様でお世話になり、ありがとうございます☆

衣装はスポーツwearでした( ु ›ω‹ ) ु♡
差し入れ、ありがとうございます!




突然現れた河童さん!

たまたま?河童さんを追いかけて来た、柴田綾ちゃんが撮ってくれました(笑)



綾ちゃん、ありがとう!!!

和泉まいちゃんと( ु ›ω‹ ) ु♡











靴下屋パークin梅田

スタイリストさんと、靴下屋さんとのトークショーをさせて頂きました。

こちらなんと、二日間全員の靴下とタイツの色が違っていたんですよー!




メイドインジャパンで、カラフル!
こんなセットアップでした。




お仕事後、こちらのお洋服と靴と靴下など、全て御好意で頂きました。

しあわせーありがとうございます!!

こちらのネックレスはスタイリストさんの手作りで、今でも宝物です!




最終日、衣装を着てお茶に行ったら、
何も打ち合わせしてないのに、
沢井えりちゃんとそっくりだった2人☆

たまたま衣装は赤レンジャーだったんやけど、
コートまで同じで驚きーっ(^ω^)







こんな感じで元気にしております!

Twitter kaori_1227 もしておりますので、よかったらFOLLOW ME(๑•ω•๑)♡


まだまだ寒い日が続くので、暖かくして過ごして下さいね☆彡.。



湯たんぽが手放せない。からの投稿