趣味は株 | 独身40代の日常と株式投資、株主優待、ふるさと納税を楽しむブログ

独身40代の日常と株式投資、株主優待、ふるさと納税を楽しむブログ

独身40代の日常と株式投資、株主優待、ふるさと納税について書いています。株を勘と感覚だけで売買していますww

全く趣味がなかった私。完全インドア派で休みはほとんど家に引きこもりふとん1


趣味は?好きな事は?と聞かれても答えれるものがなかった。


無趣味が趣味だった。


でも株をやり始めて、私の趣味は株です飛び出すハートと言えるほど株が大好きですラブ



今日の売買はなし。


今日はギフティを売ろうと思ったけど、躊躇してしまったショボーン

約2年前にギフティは+100万までいったのに利確せずにその後ズルズル下げ一時はマイナスにまで行ってしまった滝汗それでも持ち続けてきました。利確しようかいつも迷っているうちに下がってしまい利確できずそのままになってしまうのがパターン化しています笑い泣き

それでも株は楽しくて大好きです爆笑