ザザッと近況報告です(^_−)−☆ | KAORI☆幸あれブログ

ザザッと近況報告です(^_−)−☆

こんばんわアップ
気付いたら10月もあっという間に過ぎ去ろうとしてます。
今月は1回しかブログを書いていなかったので近況報告をザザッとさせて頂きますべーっだ!



ベル月一恒例のキッズレッスンへ音譜
●9月末↓
photo:01


●10月末↓
photo:02


新しい先生にも慣れてとっても楽しそうなみんなの姿に安堵ラブラブ(ちょっと淋しいけど、みんなにとってこれが1番!!)
私の頃より生徒さんも増えて活気付いてて嬉しかったチョキ
出産までは毎月1回必ず会いに行くよドキドキ約束守るよビックリマーク

楽しそうなみんなを応援する事しか出来ないけど、楽しんで踊ってる今がこの子達の将来に良い響きとなりますように。。
見守ってますドキドキ


==========

ベルVUENOS 14th アニバーサリー音譜
photo:03


デイタイムのVUENOSへ1時間だけお祝いに行って来ました。
音楽やお酒(?)を浴びる、友達が増える、高揚感を味わいパワーチャージする…
そんなBLACK MUSIC LOVERでごった返す場が私たちが育ったVUENOS。

この日はいつもの仲間も居てアットホームなあの雰囲気は健在で楽しかったラブラブ

デイタイムの開催でもあの盛り上がりや雰囲気を少しでも若い世代に伝えて行けたらいいなと思います。
14周年、おめでとうございます!!

最後に…
般若 氏とカメラ(転載許可済み)
photo:04


LIVEはいつ見てもカッコ良い大好きなアーティストです!!


==========

ベルHAPPY TIME音譜
浅草に住む祖母に会いに行ったり
photo:05


(L→R 母、私、祖母)
(祖母はひ孫の誕生を楽しみにはしゃいでましたラブラブ)

レッスンで上野に来ているダンサー仲間RIKAさん&MaRiちゃんとハッピーSUNDAYという名のお茶をしたり(ハッピーTUESDAYはTOKUちゃんw)
photo:06



主人と散歩したり…クローバー

他にも大切な友達とのhappy timeはあるんですが…あの…しゃべり過ぎて写真とかはナイんですね~にひひ

来月も大事な友達に会う約束がてんこ盛りで楽しみですラブラブ


==========

ベル最近のレッスン音譜
photo:07



約10年続けて来た日常。

●昨日のmovement 上野Bスタジオのレッスン
photo:08


movement 上野Bスタジオはこのレッスンを最後に産休に入ります。
私はみんなのダンスの先生ですが、それ以外の点でも深くみんなと繋がって来たつもりです。
好かれる為ならニコニコしてれば良いんだろうけど、ダメなものはダメと執拗に叱ってみたり、アドバイスしてみたり、泣かしたり、
遊びに行ったり、ご飯行ったり、飲んだり…
応援したり、願ったり、祝ったり…

ダンスだけじゃない繋がりがある。
そんな絆を作れた生徒のみんなは財産です。

明日(土曜日)のレッスンを最後に、ダンスレッスンは全て産休に入ります。当たり前の日常が一区切り。

色々な感情が込み上げて来ますが…
明日のレッスンもいつもと同じ様に一生懸命レッスンして伝えるだけです。


==========


最後に…
今月は妊娠7ヶ月から8ヶ月へ。
ツワリもトラブルもなく、ただただ周りのみんなに優しくされ、ありがたくハッピー全開なマタニティライフを過ごしています。

あーちゃんは最近、笑っちゃう位にボコボコ動き回ってますにひひチョキ




近況報告でしたドキドキ
(もうちょっとマメに更新しないとブログじゃなくて長いレポートになっちゃうねあせる)

今日も長々とお付き合い頂いた全ての方に幸あれー音譜読んで下さり、ありがとうございました。

素敵な週末を~パー虹


iPhoneからの投稿