感謝の十番勝負 第三弾 | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

先週の日曜日は
「感謝の十番勝負 第三弾」
鈴音さんとのツーマンライブでした!

ご来場下さった皆さん
本当にありがとうございました。

上京5周年を迎えたばかりの鈴音さん
MCでも言っていましたが
上京したその日に町田WEST VOXへ来て
歌ってくれたんですよね。
それ以来のお付き合いですが
もっと長いような気がする。
5年の間、とても濃いお付き合いを
させてもらっているからかな。
町田でも福生でも、変わらずにお店の事を
大切に思ってくれていて
本当に感謝しています。
感謝を伝えるとともに、1時間ものライブを
できるまでに元気になった姿を
鈴音さんとKOPPEさんに見てもらえて
嬉しかったのです。
私なりの挑戦もしてみました。
鈴音さんとのライブだからの挑戦。
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪

次回の第四弾は、7/7(日)七夕に
旅流草一郎さんを迎えてお送りします。
次回も宜しくお願いします!

7/7(日)
古屋かおり復活ツーマン
「感謝の十番勝負」
第四弾:旅流草一郎
@ 福生BASE VOX
OPEN 18:00/START 19:00
投げ銭+オーダー

【セットリスト】
1.紅茶の魔法
2.海の見える坂道
3.日曜日のねこ
4.Rain
5.no rain,no rainbow
6.ハミングが聴こえる
7.ありがとう
8.夜間飛行