「にしらじっ!」500回目でした♪ | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

今週の「にしらじっ!」は
放送回数500回目のスペシャルでした!
聴いて下さった皆さん
投稿して下さった皆さん
ありがとうございました!
節目のスペシャルということで
久しぶりのリスナーさんからの投稿も
多かったですね😃

2009年10月に磯裕子ちゃんの番組
「いそらじっ!」がスタートして
翌年のいそっちの活動休止に伴い
西さんが番組を引き継いで
ゲスト出演だった私もレギュラーになり
と、様々な変化のあったこの番組も
「いそらじっ!」&「にしらじっ!」
合わせての500回目でした。
ということは、今年の10月には
10周年なんですね!
早ーい!!!
10年前の私は、自分が深夜番組の
レギュラーをやるとは思っていなかったです。
しかも、バラエティー番組を!笑
人生何がおこるか分からないですね!

リスナーの皆さんからの投稿で
成り立つ番組「にしらじっ!」
これからも、投稿よろしくお願いします。
私も、西さんと一緒に
番組を盛り上げられるように頑張ります。