3/24(金)「夕やけHOT839」メッセージテーマ | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

3/24(金)のメッセージテーマ

「桜の楽しみ方」

今週、桜の開花宣言も出され
いよいよ桜の季節がやってきましたね。
家の前の桜の木は、まだ咲いていないけど
蕾がふっくらとしてきています。
あともう少しかな(^_^)

今年は、2つの桜まつりで
お仕事をさせて頂きます。

まずは、明日!
◆3/25(土)おださが桜まつり
@ 松が枝公園(小田急相模原駅から徒歩)
11:00〜20:00
ステージの司会と18:50頃からは
歌も歌わせて頂きます。


そして、来週は!
◆4/2(日)相模原市民桜まつり
@ 市役所さくら通り近辺
FMHOT839の公開生放送
「ほっとしましょう」
10:00〜16:00
パーソナリティー:西健志、古屋かおり
リポーター:高橋かおる、藤澤QUU

ぜひ遊びにいらして下さいね♪♪


と、告知をさせて頂いたところで
今週のメッセージテーマは
「桜の楽しみ方」です。

皆さんは、毎年どんなふうに楽しんでいますか?

お花見
桜のスイーツ
桜の歌
などなど、色々ありますね。

私は、数年前に引っ越しした
家の目の前に桜の木があるので
ソファに座って、窓を開けて
眺めるのがお気に入りです。
なんか、贅沢ですよね(*^^*)

皆さんの楽しみ方も
是非教えて下さい。


今週のメッセージテーマは
「桜の楽しみ方」

メッセージお待ちしています。


夕やけHOT839では新コーナー
「6時のリクエスト」が始まりましたが
金曜日は、これまで通り
6時台に限らず、リクエスト曲を募集します。
メッセージと一緒に送って下さいね。


メールの方は、839@fmhot.jp
FAX番号は、042-776-0839


FM HOT 839 (83.9MHz)
「夕やけHOT839 金曜日」
毎週金曜日 16:00~19:00 生放送♪
サイマルラジオ
TuneIn Radio
Listen Radio(リスラジ)
i コミュラジ
などでも聴いて頂けます。

また、ustreamで動画の配信もしています。
ご視聴はコチラから↓
「夕やけHOT839 UST配信」