2/24(金)「夕やけHOT839」メッセージテーマ | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

2/24(金)のメッセージテーマ

「会ったことのある有名人」

先週は、カメラマン萩庭桂太さんの連載
「YOUR EYES ONLY」の5周年パーティーへ
参加させて頂きました。

2015年に私も出演させて頂いた
この連載も5周年なんですね。
おめでとうございます!

毎年この時期に開催されているパーティーには
出演された方々も沢山参加されているのですが
今回は、初回に出演された常盤貴子さんが
いらっしゃっていました。
私の大好きなドラマに沢山出演されている
憧れの女優さんの一人ですが
実際にお会いしてみてもやっぱり素敵でした!

このウェブ連載は、専用のアプリができ
そちらでも楽しめるようになりました。
過去の連載も遡って見ることもできるので
ぜひ、ダウンロードして見てみて下さいね。

ということで、今回は
会ったことのある有名人を
教えて下さい。


今週のメッセージテーマは
「会ったことのある有名人」

メッセージお待ちしています。


夕やけHOT839では新コーナー
「6時のリクエスト」が始まりましたが
金曜日は、これまで通り
6時台に限らず、リクエスト曲を募集します。
メッセージと一緒に送って下さいね。


メールの方は、839@fmhot.jp
FAX番号は、042-776-0839


FM HOT 839 (83.9MHz)
「夕やけHOT839 金曜日」
毎週金曜日 16:00~19:00 生放送♪
サイマルラジオ
TuneIn Radio
Listen Radio(リスラジ)
i コミュラジ
などでも聴いて頂けます。

また、ustreamで動画の配信もしています。
ご視聴はコチラから↓
「夕やけHOT839 UST配信」