◆10/24 セットリスト◆ | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

古屋かおり Official Blog-??.JPG

15周年記念ライブでは
沢山のお花や差し入れなど頂き
ありがとうございました!

中には、こんなに立派な胡蝶蘭も!!
大事に大事に持ち帰りました。

今、古屋家の玄関は沢山の花に囲まれ
華やかになっています。
花瓶が足りなくなるほどに(笑)
でも、本当に嬉しいです♪


さて今回は珍しく
セットリストを書いてみようかと。

初めてライブに来て下さった方が
多かったというのもありますが
やっぱり、ご紹介した方が来て下さった方も
曲名など確認できて便利かなと思いまして。
よかったら、参考にして下さいね!


【feminineな午後
~古屋かおり 15th Anniversary Special~】
2010.10.24 @町田WEST VOX

<一部>
1:macchiato
2:一緒に
3:嘘じゃないよね
4:coda~最終楽章~
5:紅茶の魔法
6:日曜日のねこ
7:ノクターン~月夜想曲~
8:Rain

~休憩~

15年間を写真で振り返るスライドショー

<二部>
9:ぜんぶ君のせいだよ
10:「おめでとう」なんて言えない
11:星をかぞえながら
12:Moon Dance
~Rain Remix version~
13:あの頃の未来に風を連れて
14:そして雨
15:WISH
16:ハミングが聴こえる

<Encore>
17:新曲(タイトル未定)
18:夜間飛行~vol de nuit~


今回のサプライズ企画としては
スライドショーで今の私から
15年前へと写真で遡っていき
スクリーンが上がったら
今見てもらった写真と全く同じ
デビュー時の衣装を着て
デビュー曲を振りも再現しながら歌う
というものでした(笑)

今回は、15周年という記念のライブだったので
皆さんに喜んでもらいたくて企画しました。
いや~15年前はあんなに短いスカートを
履いていたんですね、私って(笑)

そして、久しぶりに新曲も披露できました。
新曲をなんとかこの日のライブで披露したくて
ずっと作ろうとしていたのですが
全然できなくて実は諦めようとしていたんです。

それが、前日にパッとできたんですよね。
時間にして、1時間ちょっとだったと思います。

何とか間に合った新曲ですが
タイトルだけは間に合わず…
アンケートで皆さんからタイトル案を
募集することに急遽なりました(笑)

皆さん、沢山書いて下さって
ありがとうございます。
じっくり、決めさせてもらいますね!


と言う感じで、デビュー曲はもちろん
懐かしい曲も多めに選曲してみたのでした。

$古屋かおり Official Blog-??.JPG
◆可愛らしい花かご◆

$古屋かおり Official Blog-??.JPG
◆女性らしい色合いの花束◆

$古屋かおり Official Blog-??.JPG
◆15周年記念に15本のバラ!!◆

$古屋かおり Official Blog-??.JPG
◆キュートなミニブーケたち◆

どれも素敵な花の贈り物。
皆さん、本当にありがとうございました♪