昨日のgood friends | 雑食K-pop BLOG☆+゜

雑食K-pop BLOG☆+゜

大好きなFTISLAND から始まったわたしのk-pop boom。
今は可愛すぎるBOYFRIENDにハマってます♡

BOYFRIENDを中心に、書きたいときに書きたいことだけ書く自由なブログ。


k-pop以外にも韓国のことについてちょいちょい書いてます。



よかったら読んでください♡

出演順

Apink 4曲
最初にギガァン出演のMV流れて盛り上がる会場

TEEOTOP
香水をつけないで
Beautiful girl
?
Super luv

3曲目だけわからなかった…
まだまだ勉強が足りませんね
とにかくapink からの盛り上がりかたが半端なかったですw
TEEOTOP 相変わらずかわいー
かわいいけどほんとかっこいい!!

チョンジの赤髪すてきでした♪♪
一緒に行ったおねえさんに、ずっと
チョンジかわいー♡
あれがチョンジですよ!!
って言ってたから呆れられましたw


G NA

ボンキュボンでほんとセクシーでした(笑)やっぱり彼女も4曲。


そして!ここからがメインですよね。

BEAST !!

Bad girl から始まったはず笑
みんな黒の衣装でかっこよかったのですが、ヨソプ 蝶ネクタイw
めっちゃ似合ってたけど、さらに幼く見えた。スンヒョン わたしが知ってる髪型と大分違って、顔まで違って見えました。髪の毛って人の印象をだいぶ変えるよね。

ほんとに残念だったのはギグァンがいなかったこと(TT)

メンバーが自己紹介したとき、
ぼくたちはもともとメンバー5人です
って通訳さんのアナウンス流れて、
会場ざわめくw え?ギグァンは???
え?ジョーク??

*最後に メンバーは6人です。すみませんでした。と通訳さんのアナウンス流れて訂正されました(笑)


BEAST は7曲ぐらいでしたね
わたし自身shock fiction の2曲しか知らなかったのですが、かっこいいキレのあるダンスと、ファンサするお茶目な姿を見ているだけでも楽しかったです。やっぱもっと勉強しよ。
いとこにBEAST についていろいろ教えてもらわなきゃ(*^^*)


そしてFT!!!


つづきは後程☆


Android携帯からの投稿