筋肉太陽礼拝®︎エクササイズbeautyインストラクター養成講座開講しました💕


栃木県のひろみ先生が受講しに
栃木から成田まで来てくれました✨
筋肉太陽礼拝®︎エクササイズは、通信コースで受講。
beautyは通信コースがないのと、
もう1つの講師養成講座!
小顔セルフケア講座講師養成講座にきてくれました❣️

引き出しの数があるといろんなことに応用できるので幅が広がります💕

顔もリフトアップされて、筋肉太陽礼拝®︎エクササイズbeautyで身体を整えて更に小顔にっ!!

beautyメソッドも
小顔になるしかない内容しか組み込まれてないので
ずっと笑って、あっという間に講座が終わりました💕


ありがとうございました💕
次に繋がるようにどんどん使ってください💕



太陽礼拝®︎エクササイズ
インストラクター養成講座

通信コース


好評です!!


動画を見ながら
ご自分のペースで学べる!!

60分のレッスン動画から配信されるので、
レッスンの様子もわかる!!
ご自分の為に動画を見ながらレッスンを受けるところからスタート!!

お子様が小さくても、時間がなくても
隙間の時間に学べる手軽さ!!

もちろん!
内容は濃いです!

60分の動画で1度身体を動かしただけで、

☆姿勢改善
☆ヒップアップ
☆ウエストのくびれ
☆小顔
など、の身体の変化を実感!

そして、元に戻らない!!

動画でも実感できる!エクササイズ

筋肉太陽礼拝®︎エクササイズ
 通信コース

受講生大募集!!です!
《募集》筋肉太陽礼拝®︎エクササイズインストラクター養成講座通信コース受講生大募集❣️


通信コースなので、ご自宅で筋肉太陽礼拝®︎エクササイズインストラクター養成講座が受講できます。

筋肉太陽礼拝®︎エクササイズインストラクター
通信コース
全国に大募集❣️❣️❣️

お問い合わせはKAORIまで❣️
お待ちしてます♡



筋肉太陽礼拝®︎エクササイズインストラクター養成講座


筋肉太陽礼拝®︎は、ヨガでもないピラティスでもない
難しい事を考えなくても自然に動けば身体が整う
エクササイズ❣️

筋肉太陽礼拝®︎エクササイズを考案して1年
SNSのみの発信なのに
筋肉太陽礼拝®︎エクササイズインストラクターになってくれる方がいてくれた事にとっても感謝しても仕切れない!
そして!身体が変わると絶賛❣️
ありがとうございます!




たった1回の(5分くらい)
筋肉太陽礼拝®︎でこんなに変わる↑↓

結果が出せるインストラクターになれます。





せっかくインストラクターになるなら
みなさんも、活躍できるインストラクターになりませんか?
選ばれるようになるにはちょっとしたコツがあるんです❤︎
ちょっとしたコツを掴んで筋肉太陽礼拝インストラクターで活躍しませんか??

みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています。


NEW筋肉太陽礼拝®︎インストラクター養成講座NEW
            実践型!即レッスンできる!!


筋肉太陽礼拝®︎とは

・有酸素運動と無酸素運動の融合メゾット
・流れる動きの中に深い呼吸とストレッチと筋トレが繰り広げられる
・全身のストレッチと筋トレが一気にできる
・難しい動きがなくメゾットに集中できるためしっかり身体が使えるようになる
・有酸素運動と無酸素運動で基礎代謝アップ!燃焼系体質に!
・全身運動でダイエットはもちろん!体温アップ!
・深い呼吸と、適度な筋トレはストレス発散にも!
・全身リセットが筋肉太陽礼拝でできる!




筋肉太陽礼拝®︎インストラクターはこんな方に
オススメっ!

✔️ インストラクターを目指してる
✔️ すぐに活躍したい
✔️ 1日で習得したい
✔️ インストラクターとしての引き出しを増やしたい
✔️ 60分のレッスンをしっかりやりたい
✔️ 集客に悩んでいる
✔️ 他との違いをアピールする材料が欲しい
✔️ 実践型の養成講座を探している
✔️ 安く学べて即レッスンできる講座を探している


筋肉太陽礼拝®︎インストラクター養成講座について

・1日で筋肉太陽礼拝®︎インストラクターに!

・燃焼系メゾット
筋肉太陽礼拝®︎の60分のレッスンが次の日からできる!

・初心者から現役インストラクターまで受講できる!

・インストラクターになりたいっ!方から
引き出しを増やしたい現役の方まで幅広く受講可能!


・受講料・・・
初級・中級講座  ¥42,000(税別)
初級・中級はセット講座になります。
(初級60分・中級60分のレッスンができるようになります。また、初級・中級組み合わせたレッスン60分も可能!)
テキスト・ディプロマ込み
・年会費なし


・上級講座は初級・中級セット講座取得後に受講可能

インストラクター一歩にちょうどいいっ!!
引き出しの数を増やすのにもちょうどいい金額設定になっています!


インストラクターとして活躍する事を想定し考案した
筋肉太陽礼拝は、
初心者から現役インストラクターまで、すぐに実践できるカリキュラムになっています。

インストラクターとして活躍するためには、
やはり
引き出しの数!!
多いと応用力がつきます。
引き出しの数は、人気インストラクターへの近道です。







あなたのなりたいに
ピッタリでしたら、是非受講をおまちしています。


千葉県成田市
 KAORI♡heart代表KAORI

        

または、ライン@追加でトークができます。
お問い合わせください。↓


友だち追加