あれ? | 香の気持ち

あれ?

ふっと気づけば、なんとっ!

 

今日は、大晦日イブではないですかああああ!!!

 

 

 

は~。

 

ビックリですわ~。

 

 

 

あんなこんなでバタバタしており、

 

ほ~っと一息ついてみた、この週末。

 

 

みなさんはバタバタしていることでしょ~ね~。

 

なんせっ!

 

白鳥さんも走る!

 

にわとりさんも走る!

 

蒸気機関車も走る!

 

 

 

師走ですから~。

 

 

いや~。

 

なんだか私だけ、のんびりしているみたいですみませんね~笑

 

 

 

いちおモロモロご報告しとくと~。

 

 

太極拳の交流大会、終わりました~。

 

 

 

今回も、運営のお手伝いをさせていただき、

 

かつ、トータルで4つの表演に参加させていただいたのですが、

 

 

表演は、どれも、とても気持ちよくできて、楽しかった~!!!!!

 

 

めっっっちゃサブかったけど、ありがたいことにお天気には恵まれました~。

 

↑毎年お世話になっている「東京武道館」

 

 

それにしても、

 

のべ2~300人くらいが参加していると思われる交流大会。

 

 

すべての表演を時間通りに仕切って、予定通り進行して、

 

会場を借りている時間までに、すべて片づけて、きれいさっぱり退出する!

 

といのは、いつでも、なかなか大変なことです…笑

 

 

も~、いつものことですが、

 

容赦なくガシガシ進行していきます 笑

 

 

ま~、みなさんも慣れたもので、

 

準備が整わなかったり、時間に集合場所に来れなかったりなどは自己責任と理解しています。

 

 

私は、こんなスパルタ組織に、私自身いつまでついて行けるのか心配です…笑

 

 

 

そんなこんなで太極拳納めを終え、

 

英会話教室納め(&prada納め)も終え、

 

「年に一度のごちそう」も、

 

今年も行くことができました~!

 

 

 

 

そして「フォアグラ」というものを、初めてちゃんと食べました!

 

うまかったああああああ!

 

しあ~せでした~泣

 

 

 

そしてそして仕事納めをして今日に至るわけなのですが、

 

 

実は交流大会終了後、

 

気持ちは既に次の「ひいいいいい!」である英語の勉強に集中しております。

 

なんせあと2週間~泣

 

 

単語も全然覚えられないし~泣

 

↓覚えなきゃな単語が今時点でこのノートにギッシリ…

 

 

実は今時点で、超泣きそ~です。

 

ヤッパ申し込まなきゃ良かったよおおおお!

 

と、いつものように後悔してみたりしていますが…、

 

 

でもこの連休、とりあえず必死に頑張ってみるつもりです~。

 

 

 

てなわけで、

 

今年も年末年始らしきこととは無縁に終わりそうではありますが、

 

 

お世話になったみなさま!

 

本当にありがとうございました!!!

 

あ~んど、

 

みなさまどうぞ、

 

よいお年おおおおおお!