みんな頑張ってるな~ | 香の気持ち

みんな頑張ってるな~

そんなことを改めて感じたこの週末。

 

 

手始めには太極拳の練習に行って。

 

 

全日本の大会で入賞する先生はもちろんのこと、

 

働きながら家事をしながらでも、確実に上達している人たちがいるのを、

 

改めて感じたから~。

 

 

 

私は…、

 

年数は長くなってきてはいるけど、

 

のらりくらりだもんな~。

 

 

 

教えてるほうも、イヤになるだろ~な~

 

 

 

 

 

次は、昨日行った遊助ライブ!

 

 

 

すっっっごく楽しくてあっという間だった~!

 

 

と同時に、

 

ある曲のダンスがめっっっちゃカッコ良かったあああああ!

 

 

あと、今回のために練習したであろう「技」も!

 

 

 

忙しい中、めっっっちゃ練習したんだろ~な~と思わせる、

 

めちゃめちゃレベルの高いパフォーマンスでした~。

 

 

あと今回はやけに「覚悟」という心構えを感じたのでした。

 

 

いや、

 

言葉で言ったわけではないんですけどね~。

 

 

 

 

 

そして今日見た高校野球の済美(愛媛)vs星稜(石川)の試合!

 

すごかった~!!!

 

 

 

7回まで7対1で済美が負けていました。

 

 

ま~。

 

星稜は強いし、

 

でも、済美って、そんなもんだったっけ???

 

 

と思ったのでしつこく見ていたら。

 

こんなことに!

 

 

そして、こんなことに!

 

 

 

なんと!

 

8回裏に8点(!)入れたんですよっ!(ミラクル~)

 

 

そしてそして

 

 

星稜も負けちゃいませんよ~!

 

でも済美、ノーアウトで満塁…。

 

 

そして奇跡の

 

 

逆転ホームラーーーーーン!

 

マジすか!?

 

ドラマぢゃないんですよっ!

 

 

てなわけで結果、済美が勝ちました。

 

 

 

いや、そりゃ星稜もいいチームだったんですよ!

 

 

両チームともめっちゃ真面目に練習を積んだんだろ~な~というプレイでしたよ。

 

 

 

 

という、

 

そんなこんなが続いたこの週末、

 

 

おそらくみんな、

 

さぼりたい気持ちと毎日毎日闘って、勝って、

 

日々努力したんだろ~な~。

 

 

と、

 

改めて思ったのですよ…。

 

 

なんか、

 

「プロフェッショナルな努力」

 

て感じ?

 

 

さぼりたい気持ちに日々負けている私にとっては、尊敬しちゃうみなさんです~。

 

 

 

そんなわけで、

 

私ももうちょっとは頑張らないとな~。

 

とか思った今日なのでした~。