2017年最後の日~ | 香の気持ち

2017年最後の日~

いや~。

 

 

ぼ~

 

としているうちに、またまた大晦日~

 

 

なんか

 

前回の大晦日がつい昨日のような感じもしないでもなく~笑

 

 

 

てか、

 

去年の大晦日の時期は私、これ書いてなかったですね~笑

 

 

 

空白の1年半…

 

 

でもきっと、以前から読んでくださった方がもしいらしたとしたら、

 

あんまり成長してね~な~

 

て思ってるかも 笑

 

 

でも、そんな私でもありがたいことに、

 

 

さして健康に重大な問題もなく

 

食料もそこそこある環境で

 

とりあえず来月行く仕事もありつつ

 

ちゃんと屋根のある自分のお部屋で

 

晦日を迎えられたしあわせ~

 

 

そしてそして今年も、

 

たくさんの方にとてもよくしていただき、

 

と~っっってもしあわせな一年でした~!

 

 

 

このブログに来てくださった方も!

 

私のつぶやきを読んでくださる慈愛に満ちたみなさま…

 

ありがとうございました~!!!

 

 

そんなまわりのみなさんに支えられて、

 

今年もなんとか一年過ごすことができました

 

 

 

そんな素敵なみなさまにとって、

 

2018年がよい年となりますよ~に!

 

心から願います

 

 

今年一年、ほんとうにありがとうございました~!