ワームホールを抜けるとそこは… | 香の気持ち

ワームホールを抜けるとそこは…

とりあえず年内で予約してたことは全部終わりました~!

 

 

先週末で太極拳の教室も終了~

 

そして仕事納めもし、人間ドックも行ってきて、

 

ここ数年習慣にしている「年末のご馳走」も終え、

 

そしてNHKの語学講座も年内分は終わり、

 

 

 

そんな今は、

 

ヒ~!!!

 

てなりながら、断続的なワームホールをいくつか通り抜けて、

 

ポンっ!

 

と飛び出た空間が、シーンとしたまっさらな空間…

 

 

てな感じでおります…。

 

 

 

て、わかるかな~笑

 

 

 

 

 

そして

 

今日を含めて7連休

 

ということに改めて気づき

 

現在

 

えっと~

 

ってな感じになっております…

 

 

 

いや~

 

今年は、年末年始の連休にすることを、

 

まっっったく考えていなかった~

 

 

どんだけいっぱいいっぱいだったんだ自分…笑

 

 

 

あ、ちなみに、

 

この前受けた太極拳初段試験は、

 

無事合格のご連絡をいただきました~!

 

 

 

いろいろ心配して指導してくださった先生やみなさんに感謝です~

 

あとは、

 

登録料の算段をせねば…笑

 

 

 

あ、あと~

 

今年のご馳走は、数年ぶりに目黒に行き「上小沢邸」におじゃましてみました~

 

相変わらず幸せな時間でした~泣

 

 

 

 

ついでに、

 

ずっと気になっていた目黒の庭園美術館にも入ってみました

 

 

 

ここは、旧朝香宮邸というアールデコ様式の本館がメインとなっている美術館で、

 

しかも写真OK!という素敵なところなのです~。

 

 

 

 

 

も~、

 

建物の装飾すべてが素敵~!!!

 

 

そして今回展示されていたイベントも

 

写真OK!という素敵なものでした

 

 

 

 

 

は~

 

堪能した~!!!

 

 

 

てなわけで、

 

いろいろ後回しにしていた事務処理や家事を何とかせねばならない現実を横目に見つつ

 

今しばらく、

 

終わった~!

 

感にひたっていたい香なのでした~