あれ? | 香の気持ち

あれ?

ふと気づけば…

 

前、書いてからひと月近くたってる~

 

 

 

てな感じで、

 

もろもろが一旦ひと段落して、ふと我に返った香です~ 笑

 

 

 

まずは~

 

申し込んでた検定2つが終わった~

 

 

結果はとりあえず置いといて~笑

 

 

んで、

 

ちょっと楽になった~

 

 

 

 

んだけど…

 

NHKラジオの語学講座をいくつか聞き始めてみた~

 

 

のが、

 

これが意外と地味にキツい…笑

 

 

 

なんせ平日毎日ですからね~

 

 

 

 

でも、始めたおかげで、

 

今年になってから密かに試行錯誤してた早寝早起きが、

 

少しできるよ~になりました

 

 

 

ま~

 

いつまで続くかはわかりませんが~

 

だって…

 

早めに寝るってのがナカナカ難しんですもの~

 

 

 

 

あとは、

 

 

週一で行ってる英会話教室の今年分が終了した~

 

 

コレも宿題が結構あって、

 

意外とキツいのよ~

 

 

 

そして、

 

英会話が終了したので、

 

教室仲間とやってる「プラダを着た悪魔」のセリフ暗記プロジェクトも終了~

 

 

コレが結構大変なのよ~

 

 

長ゼリフが意外と多くて…

 

 

発音の練習以前に、セリフ自体の暗記に時間がかかるお年頃~

 

 

 

 

 

と、

 

そんなこんなで現在、イベントは残すところ、あと一つとなりました

 

 

え~

 

太極拳の検定っす…

 

来週末っす…

 

 

さ、さすがにソロソロ筆記試験の対策を始めねば…

 

 

柔軟とかもね

 

 

 

てなわけで久々に太極拳の交流大会練習で浅草行ってきたので、

 

写真UP~。

 

ガラケー写真だけど~笑

 

 

 

 

そしてカモメさ~ん

 

 

 

小っちゃくて見えないかもだけど…

 

 

 

そして例のごとく、

 

もう少しで寝なきゃなのにモロモロがたくさん終わってない香なのでした~