表参道~。 | 香の気持ち

表参道~。

今日は~。


久しぶりに~。


表参道行ってきた~。








なぜかというと~。


久しぶりに写真のレッスンに行ってきたから~。



先生は再び久保田結花せんせい~。



そして先輩たちの写真はヤッパリ素敵で~。


一眼レフカメラ初心者でまだまだコンデジの仕上がりに近い感じになる私は~、


は~!


と思うばかりでする~(笑)。



ま~。あせらず、


でもちょっとずつ進歩していきたいものです~。



という技術的な進歩と同時に今回のレッスンでは~、


それぞれのもう一歩深い写真のあり方をつかむことが目標となっております~。



私の場合、現在のところ、


「撮りたいから撮る!」


という写真であるので、


今回のキーワードの中の「何を伝えたいか」という言葉が気になりました~。



だって「伝える」つもりで全然撮ってないんですもの~。



でも気になったということは、ま~何かの縁かしらとも思います~。



というわけで。


今回提出することに決めた写真を眺めていた時に気づいた点も含めて、


課題はたくさんありますが、


できるだけ頑張りたいなと思っている次第でござりまする~。



っていうか…。


今回渋谷経由で表参道へ行ったのですが、


毎度毎度のことなのですが、


渋谷って人が多すぎる~!!!(笑)



ななか、


次回からは渋谷のスタジオでレッスンなのです~。



迷う率高し!の渋谷…。



しかも間違った坂を登り切ってから、違う坂だった…。と気づいた時のドンヨリ感は半端ないっす。



てなわけで次回は、


ガッツリご飯を食べたうえで、かな~り早めに家を出ようと思ってまっす!



でも素敵なスタジオみたいなので楽しみっす~!




てかその前に、


持っていく写真を撮らないとね~(笑)。




てかその前に、


マニュアルで写真撮れるようにならないとね~(笑)。



頑張れっ香!!!



ななか、今日は疲れたのでもう寝るっす~。


な香なのでした~(笑)。