遅ればせながら~。 | 香の気持ち

遅ればせながら~。

初詣に行ってきた~。


ちょっと遠出しての江島神社~。









江の島に行ったのは2回目ですが、


こんなにちゃんとまわったのは初めてでした~。



てか、


思いもよらぬ階段続きで、


トレッキングシューズはいていった自分、グッドジョブっ!!!


と思いましたよ~(笑)。



でも残念だったのが「岩屋」ってところ。


4時までってことで閉まっていて入れませんでした~。



でも閉まっている門の奥のほうから、


寒いわけでも不愉快でもない、気持のよいヒンヤリした空気が流れてきてました。



もう一度行ってぜひ入りたいです~。



てなわけで。


てなわけで?


写真いっぱい撮ったのでUP~!(笑)










ていうか~。


来た道をそのまま戻って駅に向かったはずなのに~。


来た駅とは違う駅についた~(笑)。



さすがだ…。



てなわけで江の島に行ったおかげで、


一眼レフカメラも喜ぶ景色にたくさん出会えて、


ちょっと頑張って行って良かった~!


と思った香なのでした~。