19○○年2月17日 | 香の気持ち

19○○年2月17日

赤ちゃんが部屋に来る。

初対面みたい…。

産んだ時、7人もの人が次から次へと産み出したので、

いそがしくて、見せていただけてなかったので、

なんとなく変な気持ち。

歌のように、

こんにちは赤ちゃん。はじめまして。

という感じかな…。

なんとなく照れくさい。

どちらに似ているか、わからない。

母乳が出ないので、ミルクを飲ます。

慣れていないので、ぎこちない。

50CCくらい入っているが、35から40くらいしか飲まず、

すぐ眠ってしまう。

1日4回くらい連れてきてくださる。

顔も赤くなく、手もにぎっていない。




産まれた翌々日にご対面すか?

なんだか、のんびりしてます~。

で、赤ちゃんて、みんな手をにぎっているものと思っていたら、

そうでもないんですね~。