さぶっ! | 香の気持ち

さぶっ!

さぶいっす~。

もうエアコンも限界す…。

30度設定で動かしてるのに、部屋の温度は15度…(泣)。


1ヶ月の辛抱だよね。

耐えるよ(泣)。


で、今週の太極拳は、雪が降った日にあって、

小学校の体育館が、これまた、かな~りさぶくって(泣)、

体をあっためるために、スクワット系の運動が多めで。

↓こんなことになってます…。


<今日のお習字>
香の気持ち


書いてみたら、なんか、

薬屋さんの店先に貼ってあるみたいな感じになりました(笑)。


何枚か書いてみたけど、

「痛」の「やまいだれ」の「つ~っ。」ってのが気に入って、

これを採用にしました(笑)。

何か、痛そうぢゃないすか?


筋肉痛になるのは、初回に続いて二度目です。

プチ炎症系な感じですが、まあ、直ります。

でも、今週は、土曜に1日講習を受けにいくので、

それまでには直ってくれないと、ちとツライかも~。

ただでさえ、1日やり通す体力と筋力の自信がないので…。

ま、頑張りますけどね(笑)。