フィギュアGPシリーズ露大会…フリー | 香の気持ち

フィギュアGPシリーズ露大会…フリー

う~。正直落ち込んでます…。


真央ちゃん、ますます、はまってしまっているようです。

演技が終わった時に、上げていた両腕が一気に脱力したのが、忘れられません。

もう、いっぱいいっぱいで、最後まで滑りきったという感じでした~。

でも、「演技・構成点」は、最高得点でした!

何とか、乗り越えてほしいものです。

マジ願ってます~!


優勝した安藤美姫さんは、キム・ヨナさんタイプのスケーティングでした。

まだ21歳とか…。どうどうたるものですわ。

彼女もいろいろ乗り越えたんでしょうね。


小塚崇彦さんは、昨日の方が良かったかな~。

やっぱスローな曲は、表現が難しいですよね。

曲は、再びギターものの「ギターコンチェルト」。

今度は、布袋寅泰さんでした~。


男子優勝のエフゲニー・プルシェンコさんは、

圧巻でしたね。

20台後半ということで、スタミナが課題と言われていましたが、

上手に省エネしていた感じです。

それでも、すべてが安定していて、まだ余裕がある感じで、その上表現力がありました。

(ちょっと表現しすぎ?って感じもしましたが…笑)


明日はエキシビション。とりあえずみんな楽しんでくれたらいいな~。