フィギュアGPシリーズ露大会 | 香の気持ち

フィギュアGPシリーズ露大会

今日はロシア大会ショートプログラム。


ん~。真央ちゃん、残念なすべり出し~。

すごく良かったんだけどな~。

私は技術的なことはわからないで見てるからなのかな。

でも、トリプルアクセルができないのは、はまっちゃったのかな~。

練習ではできるけど、本番でできないって状況は、混乱しそうだよね。

何事にも、そんな時期はありそうだけど、

強く乗り切ってほしいな。


でも、有名になっちゃうと、個人的に解決したいような状況が、

みんなの目にさらされちゃうから、たいへんですよね。

ホント、色んな意味で強さが必要だね。


男子の小塚崇彦さんも、すごく良かったです。

もともとギターの音に弱いタチで、ジミ・ヘンの音にやられたのかもだけど(笑)、

いや、スケーティングも良かった!と思う。

見ててドキドキしちゃったもん。


あ~、明日のフリーがドキドキですわ~。