2024 | 福田佳緒理の「きょうのかおり」

福田佳緒理の「きょうのかおり」

フリーアナウンサー 福田佳緒理(ふくた かおり)のブログ

大変な年明けとなった2024年。

これまで体感したことのない大きな揺れに

本当に恐ろしさを感じました。

今現在も辛い思いをされている方が

たくさんいらっしゃることと思います。

一日も早く心穏やかに過ごせる日々が

戻ってきますように心よりお祈り申し上げます。


以下2番組ご紹介致します。

もし宜しければご覧ください。


現在放送中(1/19まで)

ケーブルテレビ富山「富山やわやわ散歩2」

不二越・上滝線沿線 総集編③

ナレーションを担当しています!

2023年後半の散歩を振り返ります。


1/20放送 15:30〜

チューリップテレビ「ミタイノコレクション」

長野県の小谷村に行ってきました!


絶景を楽しみながら滑る白馬コルチナスキー場。

撮影した日は気温も低く、

最高のパウダースノーでした雪だるま

お子さんも安心して滑ることができる

広いゲレンデも家族連れに嬉しいですね。


そして趣ある古民家レストラン「NAGANO」。

地元の食材をふんだんに使い、

手間暇かけて作られたコース料理を頂きました。

もう口に入れた瞬間、

「おいしい!!!!!」の一言です。

見た目と味のギャップ、

口の中で広がる絶妙なバランスの旨み。

どのように生み出されるのか想像もつきませんが、

思わず唸るほどの美味しさでした。

こちらのお料理を頂くために

小谷村に足を運ぶ方がいらっしゃるのも納得です。

繊細で美しく、ど真ん中に美味しいお料理は

ぜひ番組でチェックしてくださいね。


それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!