㊗️ イラストの初ご依頼いただきました | kaori-doodleのブログ

kaori-doodleのブログ

対人恐怖症、一人暮らしオバサンのお絵描き記録

え?私のイラストを家に飾りたいですと?

 

先週初めて依頼を受けたときは、

思わずにやけてしまうほど

嬉しかったです。

 

いつも自己満足で自由に描いていて、

誰かのために描いたことなんてないので、

緊張して、

何度も何度も描き直しました。

 

職業で絵を描いてる人って、

相当なストレスを抱えてるんじゃないかって

今更痛感…

プロのアーティストに失礼ですね。

 

楽な仕事ってやっぱりないんだな。

 

その方は、

私の描く人物画がお気に入りらしく、

どんな感じのがいいか事前に聞いてから

週末はせっせと描いておりました。

その方のことを思いながら。

 

そして、描きあげたのがこちら。

 

お渡ししたら、ものすごく喜んでくれました。

初回のご依頼は大成功!

報酬までいただきました。

 

自分の描いた絵が飾ってもらえるなんて嬉しいです。