ラストゴールドの時に
ゴールドメンバーの似顔絵を描きました。
 
▼ふみちゃん




 
▼よっぴー


 
▼いなっしぃ


 
▼かおりん

▼よっしー



▼みずきちゃん
▼ななちゃん


 
▼えみぃ

 
▼よーこちゃん




▼キャラクター化が進んだ
強欲なマスコットキャラクターふみちゃん



 

めぐさんの誕生日には、

カラーイラストを描きました



めぐさんの笑顔。
大きな口が横にニカッとなるのが好き。
 
KBB46は「結構ババア46」っていう失礼なメッセージ。笑笑
 
*************************************************
 
私の視点で、
その人のキャラクターを捉えて描いてます。
 
セリフが聞こえてくるような
「ストーリーのある似顔絵」です。
 
私が楽しく描いて、
描いた人も喜んでくれて。
 
「あ、これやってみようかな」と思い
似顔絵を描いて欲しい人を募集します。
⚠️今は受け付けていません
 
私が興味深いのは、
外見よりもその人のおもしろさ。
キャラクター。
 
よりキャラクターを知りたいので、
LINEなどでおしゃべりしましょう。
 
どちらもポストカードに描いて
画像データも送ります。