魅力を伝える妄想名刺
 

自分らしい名刺を作りたい。
やりたいことはあるけれど、枠がモヤモヤしている。
そのモヤモヤをデザインで形にしていきます。

 

モヤモヤを打ち合わせで伝えてください。
それを聴いて、一緒に「お題(テーマ、コンセプト)」を形づくりましょう。

私はそこから妄想力を働かせ、イメージを膨らませます。

モヤモヤしていた自分の事も一緒に整理でき

デザインの方向性と同時に自分の方向性も見えてきます。


一緒にこれからの自分を作りましょう♪

 

【デザインの流れ】
  1. 打ち合わせ(デザインイメージを共有)
  2. 簡単なラフ作成(デザインの方向性を確認)
  3. 修正がなければそのまま作成(修正がある場合は2.に戻る)
  4. デザイン提案
  5. 修正~完成
  6. 印刷入稿
  7. 納品
 
  • デザイン費用 10,000円
  • イラスト代 3,000~5,000円
  • 訂正5回まで無料
    大幅なデザイン変更は別途料金がかかる場合があります。
    それ以降は1回につき500円の訂正料がかかります。
     
  • 印刷代※&送料別途
    ※用紙や枚数で変動します。相談しながら決めていきましょう。

納期はおよそ1か月~1か月半程です
※内容や受付状況によって前後します

 

****************************************************************************
 
【作品紹介:マザーツリー】
赤ちゃんのいるママが行く「子育てサロン」。
初めてそこに行くこともドキドキしてしまうもの。
勇気を出して行っても、さみしい思いをして帰ってきて、次行くのが怖くなる。
そんなお母さんをあたたかく迎えて、やすらげる場所。
ママひろば マザーツリーカフェ」の代表かよちゃんの名刺。
 


そっと木陰で休憩するように、だれでも気軽に集まれる場所。
「親しみやすさ、優しさ、自由さ」を手書きのイラストで表現しました。
 
表面はシンボルのマザーツリーを。
 
裏面はかよちゃんの飼ってる猫ちゃんをモデルに
かよちゃんファミリーを描きました。
 
 
****************************************************************************
 
これは、私の名刺です。

「レトロが好き、イラストを描くのが好き、面白い事が好き」
というのが私なので、
 
文字のバランスを崩してレトロな雰囲気に、
「岡」の漢字が顔に見えたので手描きのイラストで自分の顔を面白く
というデザインで「私」を表現しました。

『あなたを伝える名刺デザイン』
デザイン費用は10.000円です。
 
【作品紹介2】
パーソナルスタイリストで心屋認定カウンセラーのありちゃんの名刺。
素敵な写真と、ブログタイトルが完全一致!
そうなるとイメージが沸いて❤️
 
絶対にパール感のある紙でしたかったのです✨
 
ありちゃんの大人な上品さ、
柔らかさ、おしゃれさを
名刺で表現してみると、こうなりました。