今日は旦那さんのお誕生日イヒ

先週には、旦那さんの両親と焼肉に行き、そのついでに誕生日プレゼントも渡してますニコ

今日は出勤日で会議があるから帰りも遅いってことだったので、特になにかすることはないのですが…

とりあえず晩御飯に好きなものを用意してケーキ作ったげよーー!と買い物に行ってきましたお祝いケーキ誕生日帽子


明日のお弁当も食べたいと言ってた酢豚ですよんOK


車も洗いたいけどー

さー、ケーキだ!ケーキっ!



てわけで、お手軽ケーキの出来上がりっ

タイムが暑さで枯れちゃってたのでえーんローズマリー乗っけちゃいましたw





9/23(術後58日目)


体温→36.4℃ ②


出血→少量

痛み→創部の痛みもなくなってきたー

飲んだ薬→ビオスリー、タシグナ

気になること

活動→掃除機、洗濯、料理



お仕事な57日目

9/22(術後57日目)


体温→36.8℃ ④


出血→少量

痛み→創部の痛みもなくなってきたー

飲んだ薬→ビオスリー、タシグナ、酸化マグネシウム

気になること

活動→トイレ掃除、洗濯、料理