今日は朝からcostcoへリムジン後ろリムジン前
先日の帰省で長距離運転もいけるはず!と踏んでたので私運転


犬「ねーねー、明太フランス買ってこ〜?」

猫「オケオケいいよー」


途中で大好きなパン屋さんに立ち寄り無事にGETパンラブラブ


猫「今日は必要なものだけ買うからねっ!」

犬「わかった!」


いつも買うお肉類もスルーして、新商品に伸びた手も我慢して


お会計は「3万ちょっとでーす」

ガーンガーンガーンガーンガーン


なんでっ

なんでcostco行くと、とんでもない金額になるんだぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後部座席まで荷物で一杯にしながら、帰宅途中で立ち寄ったのはこちら



GoogleMapで見つけて初訪問だったけど、もーーーホントに美味しいっ!
蔵を改装してるのかな?
2階にイートインスペースがあったみたいだけど、今回はテイクアウトナイフとフォーク


犬「たくさん食べれないしダブルを一つでいいよ』

って言われてたのに、カップアイスの『青いチョコレート』が気になりすぎて買っちゃったニコニコ


バタフライピーで色付けしてるんだって〜!

試食のおまけをカップ分まで付けてくれましたラブラブ


こんな色なのにダークチョコのような後味。
ホワイトチョコベースなのかと思ったら、カカオバターだったんだよねーっ

意外すぎてうまうまっラブラブ






9/15(術後50日目)


体温→36.6℃ ①


出血→無い

痛み→創部の痛みもなくなってきたー

飲んだ薬→ビオスリー、タシグナ

気になること

活動→料理、掃除機