退院後1ヶ月も過ぎたので、日記代わりと日々の体調記録用に残していきたいと思います照れ



今日はとっても体調いい爆笑

腹痛再来からお腹の調子や痛みとかもすんごく気にしてみてるけど

お腹の痛みはどこへやら

感覚だけなら手術前みたい口笛ブーケ2



早く旦那さん帰ってこないかなーー


仕事終わりでの出発なので、一人で準備したりしてるんですが



衝撃の事実が発覚



「ハーネスのベルトが止まらなくなっちゃったにゃ(´vωv`*)」




ってをいw


仕方なく先住猫ちゃん用の使わなくなったハーネス引っ張り出してますww




大きくなったよね〜


お腹周りとかヤバイよねー


なんて話してたら、ほんとにえらいことになってたぁあwww


これ、病院連れてったらダイエット命じられるやつだwww



先住猫ちゃんが腎臓があまりよろしくないので、元々腎臓用か肥満猫ちゃん用のご飯しか食べてないんです。

それもちゃんと重さを測って。


なんで太ったかな?ww



部屋別にしてご飯だすようにしなきゃかなぁこれ 猫しっぽ猫からだ猫あたまうお座 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまうお座





旦那さん帰宅して無事出発車


先住にゃんのルイ君は車が苦手

膝の上にいないと気がすまないので、ゲージの中で落ち着いててくれるなんてことはありません。


それも運転席大好き。


高速で運転席に行かれると、全員でちんじゃうので1人は後ろで2匹の動きコントロールです。


「にゃぁおっ!にゃぁおっ」


「はいはい、ここにいようね〜にっこり下僕が抱っこいたしますよ〜」


早速ゲージから出てきたルイ君が大騒ぎ



「……にゃぁん


釣られてリンちゃんも遠慮がちに鳴き出す。



「にゃぁおんっ」


「…にゃぁん」


「はいはい、大丈夫だよーー」


カーブのたびに身体をしっかり抑えてあげつつの移動は、そのうち左腕はルイの枕。

右腕はリンの枕となり


下僕はかなり無理な体勢で耐えるのでした魂が抜けるいいんです…両腕もふもふで幸せですとも



到着したのは、かなり遅くて、挨拶もそこそこにとりあえずお風呂入ったら就寝。




と。


やって来たよAM1時過ぎ


例の腹痛が大泣き



ロキソニンからの、これが便が捻れかけてるときに詰まってるなら…を考えて浣腸


うん、出ない……



出ないなら出ないで怖いガーン



中身がないだけなのか、それとも捻れてることがS字結腸より上なのか…


う~~~ん


悩みつつ、やり出した捻れ直しのマッサージをやってたら落ち着いたので寝ることに。



明日はお出かけなのに何もありませんようにーーーーっっ





9/5(術後40日目)


体温→36.5℃  


出血→ほぼ無い

痛み→創部に触れるとちょっびり

飲んだ薬→タシグナ、ビオスリー、ロキソニン

気になること

活動→料理、買い物、お泊り準備