今日はずっとトイレとお友達っ笑い泣き


お腹の痛みがセンノシドによるものなのか、普通に痛いのか全くわかんなくてトイレとの絆を深めてました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その合間に歩いてみたり、お水調達に行ったり

術後初シャワーを浴びたり!



そう!

初シャワー!!


初傷口こんにちは!!



めっちゃ保護テープで隠されててわかんないけど!!!


半透明な部分から見える傷口はとりあえずまっすぐってことと

お腹が、、、お腹がっ!!!ぽっこり妊婦か?!ってくらい出てることにびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


多分今なら3ヶ月です〜おねがい

って言っても疑われない自信あるニヤリ



体温、血圧、血中酸素濃度測定に来た看護師さんに聞いてみたら、とりあえずホチキス留めではなく、溶ける糸で縫ってるはずーーーとのことだったので、抜糸からも逃れられたはず!と考えています。



もーさー


あとは、




くっつけ〜〜〜〜〜


お前さん達は元々仲良く手を繋いでたんだよ〜〜〜〜〜


仲良しでしょ〜〜〜〜


さぁ、筋繊維よ手をつなぐのよーーーーー

細胞ちゃん仲良くしようねーーーーー



って変な呪文唱えるくらいですかね?私に出来ること。




明日になったら咳しても平気になってないかなぁぁあ


まだ誰も咳止め持ってきてくれないんだよなぁー悲しい


喉の調子が良くない方向に向かってるのはわかるし…

こうなったら傷口さっさと塞がるしかないやん?!(無茶を言うな)



はぁ…


お願い…

咳止めを……



タシグナ飲んでると咳止めダメなのかなぁ悲しいえーーーん




夜は眠れなかったらまた眠剤出してもらおうと思いますニコニコ




追記


腹ばいで寝てみるチャレンジをやってみた!


なお、横向き寝は一昨日から出来てる。

(硬膜外麻酔が刺さってるとこが痛くて仰向けになれない時に横向きで過ごしてた)



結果!


出来た!!



術後4日だと、腹ばいはなんとかなる!!


今からぶっとい注射背中に刺しますって言われて転がってる並の緊張感はあるけど、なんとかいける!!


ま、そこまでの緊張感味わいながら腹ばいになる意味はないと思う、うん笑い泣き