おはようございます


1:30過ぎに目が覚めて、3:30過ぎまで眠れなかった今朝


そーいえば、前回の時も同じだったなぁ〜なんてしみじみしてました指差し



5:00 タシグナ

5:45 体温、血圧、血中酸素濃度測定と浣腸

浣腸のあとって左を下にして耐えるといいんだってーっ、今回の看護師さんが教えてくれましたニコニコ


6:00過ぎからアルジネードウォーター飲んでますジュース


休憩せず飲んだほうが飲みやすいよー


朝来てくれた看護師さんが、ベテランさんぽかったので、大腸内視鏡検査のあとから便が細かったり便意があるのにでないんですーって言ってみましたキョロキョロ


結果

大腸内視鏡検査で腸の中をキレイにしてるから、多分それでだと思いますよ〜

検査で原因になるようなことはしないので、問題ないと思いますニコニコ

気にしなくて大丈夫ですよっ


とのことでしたニコニコ


まー浣腸しても、こんなもん?てくらいしか出ないもんねー



大腸内視鏡検査後から腸内フローラ育てようと頑張ってたのに、これでまたリセットだな〜


また頑張らねばっっ


6:55 ね、眠い…不安zzzあと2時間もすれば旦那さんも来るのに……手術着に着替えなきゃなのにzzzzzz



あ、本日の手術は10:00〜16:00予定です。

もし、管に繋がれながらスマホ触る元気があれば、自分の記録用にも記事更新しますルンルン