先日、レイキのサードディグリーを、先生のすず音さんにご教示いただきました音譜

5月のセカンドディグリーから約2ヶ月、自己ヒーリングをできるときは続けてきました。サードまで受講できたこと、とても嬉しいですアップ


セカンドの時のすず音さんがアップしてくださったブログドキドキ



これまで、なかなか人にレイキをする機会がなくて、自身へのヒーリングで体感することが殆どでしたが、エネルギーは確かにあることを実感できていますグッド!

前のブログにも記載しましたが、寝る前に自身へヒーリングするとしないのでは熟睡加減が全く違いますし、仕事の休憩時間にレイキすると頭がすっきりします。急にお腹が痛くなった時も、レイキするとすぐに落ち着きましたおねがい


自分以外の人にもヒーリングし感じたことを聞いてみたいのですがなかなか… 娘と息子が練習に付き合ってくれたら良いのだけどなチュー


最後のシンボルとマントラを伝授いただき、これでレイキで使う4つのシンボル、マントラを覚えることができましたメモ


サードディグリーの座学は、ファースト、セカンドより時間は短かかったのですが、第4のシンボルが高次元の意識とつながることで、真我を導き、自己実現をかなえることを学びましたキラキラ


そして宇宙エネルギーは、愛と調和のエネルギーであること。レイキはそのエネルギーを活用し、自己や他者、命あるもの、空間や時空までもヒーリングでき、自身をアセンションさせることも叶う、素晴らしいツールと理解しました流れ星


きっと先生によっても、受け取り方が違っていたのだろうと思います。私は、すず音さんにレイキを教えていただけて、本当によかったですラブラブ


アチューメントは、最初の2回と明らかに違っていて、始まるなり、顔の周りにビリビリとしたエネルギーを感じました。その後は温かいエネルギーにふんわり包まれた感じが続きました飛び出すハート

中盤ぐらいから白い光、青やオレンジの色や、木々の合間から星空が見える画が見え、最後は、薄紫の色と藤の花に包まれて、セッションが終わりました。

藤の花、とっても綺麗だったなぁラブ


すず音さん、お忙しいところ、時間を作っていただき、そしてご教示いただき、あらためて本当にありがとうございました。感謝いたしますおねがい


レイキを自分が納得できるまで練習してから、ティーチャーの講座もお願いしたいので、まだ先になるとは思いますが、その際はまたよろしくお願いいたしますふんわりウイング


最後に…

エネルギーを使う方々は皆様、心も体も、すごく若くて!! 私もレイキをたくさんして、ぴちぴち(死語)になりたい〜アップ(モハヤ モクテキガ チガウ…笑) ヾ(´ω`;)オイコラッ


新幹線の車窓からの富士山富士山