息子の界隈で、性格診断テストが流行ってるようで「母もこれやってみて!」と言ってきました爆笑


⭐︎性格診断テスト


10年ぐらい前に、直属の上司との個人面談(うちの部署は月に2回面談が設けられます)で、特にやることもなかったのか同様のテストをしたことがありましたコーヒー


久々にやりましたが、性格は変わってなかったです(笑)ゲラゲラアタリマエカw

いいことも書いてあるけど、客観的にみたら融通効かなそうな感じの性格です(笑)



お暇でしたら皆様も息抜きにやってみてくださいウインク


それでは。週末は4月にして夏日らしいですよ〜晴れ

身体がついていかなさそうあせる

体調崩さないように、皆様ご自愛くださいませクローバー


良い一日を音譜