なんと3月!!いちご今年もハイペースで時間が過ぎてゆくぅぅぅびっくり


久々のブログですが読み返してみると、自分自身を愚痴ってるような…そんな内容です。

なんだよ!こんな文章読ませるなよ!ってなるかもなのではじめに書いておきますm(_ _)m


昨夜はオフィスで、休憩時間に瞑想しようとしたのですが、周りに誰もいないけど、でも誰かに見られてるような感覚があって集中できず断念昇天 


オフィスでの休憩時間に利用するヨギボールーム(と勝手に呼んでる仮眠できる部屋)はほぼ1人で、瞑想以外にもヨガやストレッチをやろうと思ってるのですが、結局ブログやインスタを見たりネトフリ見たりして、ダラダラと過ごしてしまいます。


ブログといえば先日、フォローさせていただいている方のブログに宇宙人の話し声の話題があり、ふっと思い出しました…私も聞いたことあるかもとひらめき電球


私の場合は、壁の中から水の中で高速で話しているような声というか音が聞こえました。実家だったのか下宿先だったのか、はてさて全く別のお宅か思い出せませんえー?

でもこの声(音?)は何だろうとしばらく耳を澄まして、分からないから諦めた記憶があります。あれは何だったのだろう…宇宙人だったら浪漫だなwUFO


そんな不思議な声(笑)を思い出した最近の私ですが、度々やってくるマイナス思考に苛まれ「いけない、いけない…」と思って気持ちを切り替えようとしたりするけど堂々巡りな感じ。何があったわけじゃないのですけどねぇダウン不甲斐ない自分に地団駄踏んでる感じ…むかつき


でもちょっと気づきました!どうせ私なんて…って自分を卑下するのって結局は楽なんですよねーあせる

前を向いて一生懸命なのが楽しい時はいいけど、それが苦しくって思うようにいかない時はウジウジしてたほうが楽(笑)

それに気づいてしまうと、さらに落ち込んだりもしますが、考えるのも面倒になってくるので、ぜーんぶ更年期からくる女性ホルモンのせいにしてなんとか凌いでますw


そんなヘタレな今の私が引いた花龍風月カード。

シャッフルしているとパラパラと4枚のカードが落ちました。3枚は龍さま✨✨✨

よく混ざってなかったのだと思うけど、元気がなかったから大好きな龍さまに励まされているようで涙がでました龍ありがとうラブラブ私がんばる汗




明後日から5月並みの暖かさのようです桜

こんな他愛もない文を最後まで読んでくださった貴方様、ありがとうございましたドキドキ

寒暖定まらぬ時節柄、どうぞご自愛ください。


P.S. 先日、蛇窪神社にお参りしたときの写真です。